colorful☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

colorful☆


星星星星星星星星星星星星星星星星星

リボン 人気の再入荷ちゃんたち リボン
人気商品再入荷しましたよー!!

昨日販売してすぐに完売しちゃった
リボンバイカラー長財布(予約販売)

4WAリュックトート
photo:09


大人気で在庫切れだったピアスとリングたち
snowcrystal set【ピアス】

縁スカイピアス
photo:10

なくなっちゃってた、
プーちゃんの新商品
poohちゃん*抱き枕

poohちゃん*コットンポーチ
photo:11


でっす!
人気のカバン、アクセサリー、 ⋈おすましpoohちゃんcollection⋈
ぜし!!!!



photo:01

photo:02

photo:03



無印の袋がオシャレ可愛い!!!
無印では、植物、歯ブラシ立ての他に
photo:04

片手鍋?だっけ?
を買いました。

きちゃない
photo:05

100均のお鍋とはとうとうおさらば。まだ使えるんだけどねえ。。
2年半くらい使いましたー!
便利ねぇ、この位のお鍋。

photo:06



100均といえば、ゴミ袋とジップロックも買い足しました。

ゴミ袋は、消耗品なのでふたっつ。
よし!!!

今だけ得
っていうブランド?!どゆこと。惹かれるわあ。


お買い物ブログちょっと楽しいす!!!



普段なかなかお買い物しないのが、わかる!
リボン clorisa新作入荷中でーすー♡♡ リボン
photo:07

photo:08



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗


クロリサ
星星星星星星星星星星星星星星星星星