再入荷のお話ですが。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

再入荷のお話ですが。


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

photo:01



本日は人気の3商品が、再入荷しまーーーーーーっす!!!!


リボン サルエルデニム リボン
photo:02


photo:03


長さ、ゆるさ、カラー全てがちょうどいい!!!サルエルパンツのデニムです!!
長さも7分丈なので、スニーカー、ショートブーツとの相性も抜群!!
ダボッとし過ぎていないのでボーイズデニム風にも履けちゃいます!!!

photo:04


クロスになっている、ボタン部分も形が可愛い!!
二つのボタンのみで、チャックがついていないのもまた珍しいです!
(生地がクロス部分しっかりあるので、普通にしていたら中が見えるという心配はありません!)

photo:05


サイドの大きなポケットも可愛いよん!
普段のガーリーな装いとは新たにアクティブな装いにも!
もちろん、ニット、パーカー、なんでもあいます!

リボン 着痩せブラウンニット リボン

サルエルデニム でも一緒に着ている
photo:06


とっても気やすい
ブラウンニット! 着痩せ効果ある、、はず、、どう?!

これ、もう入荷できないと思っていたから、お問い合わせも多かったし入荷出来て嬉しいです!!!

photo:07


長さ、ゆるさが絶妙~な抜群~な、着痩せニットです!!!
ちょこちょこ入っている白いカラーのアクセントが女の子らしさUPさせてくれます!!
長さも背の低い人ならワンピでいけちゃう!
中に、ショートパンツタイツはいたら、ワンピでいけちゃう長さです♪
デニムと合わせても可愛いし、中にシャツきてもすごく可愛い!!!
ボーイッシュな着方が逆に女の子らしさを引き出してくれたりもします!
ながーく飽きずに、形気に入ってもらえるニットかと思います。


リボン チェックワンピシャツ リボン

photo:08


こちらも サルエルデニム もはいていますが、、

ボーイズライクにもきこなしたいなぁ、、とこのカラーを選びました!!!
1枚でサラッときれちゃうので楽チンです!!
下にタイツを履いても、スキニーデニムを履いても可愛い♪

photo:09


ニット帽との相性もグーッドです!!
ホワイト、ネイビー、ブラウン!
かわいー!!!


この三つ非常に相性の良い商品ということで、、なんなら、 チェックワンピシャツ の上に 着痩せブラウンニット も最強に可愛いコンビかと♡


リボン サガラビックポーチ~ミニーちゃんの嬉しい報告~ リボン
photo:10




サガラビッグポーチ~とびきりビックリドナルド~
photo:11




photo:12



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車