世界のダンサー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界のダンサー♡


🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

photo:12


本日19時より、ディズニーポーチ
photo:07

photo:09



発売開始しまーーーーっす!!!
わりと大きめ。

photo:10

photo:11



こちら二点も本日です!!!
ぜひ、要チェケ ラッチョ!!!




この日のzap10周年パーティのゲストは、ゲストは


黄帝心仙人
というダンサーさん、私が大学の頃からずっっとずっとかっこいいなあ不思議だなぁ、どーやったらこんなら動き出来るのかしら?!

と、目をまん丸にしてみいっていたダンサーさんに、ゲストできていただけることになりました!!!

photo:01



黄帝心仙人ダンスムービー



ね!!!ほんっとすごいでしょ!
胸とか、なんとか、なんとか、骨とお肉がー!!

人間技じゃあないでっしゃろ?!!!

目が点になっちゃうよね!!

photo:02

photo:03



そんな憧れの黄帝心仙人さんの
アテンドをさせていただきましたっ。

素敵な方だった。
ほんっとに出演快諾ありがとうございました!!!

バタバタしていて、真っ正面で真ん前で見られなかったことだけが後悔。

また近々みにいこーっと。
新宿のヨシモト本社隣にBARもオープンしたそうなので、ぜひそちらにも今度遊びにいかせてもらいます!!

ダンスが間近でみれちゃうらしーよ!!

詳しいブログ


そして、我らが
photo:04

ルイルイ!!
photo:05




も、とりで踊ってくれました!!!

私たちのダンスサークルでは今でもダンスで生計を立てているメンバーが何人かいます!

本当にすごいことです!!!

るいるいは、

大学からダンスをはじめ
今では東方神起、加藤ミリヤなど多数バックダンサーをしています。

すごい!
下の子たちに、夢を与えたのではないでしょうか!!


っといったダンスショーケースでした!!!!

うっひょー!!!!

リボン clorisa一周年Special SET好評発売中~皆様1年間本当にありがとうございました!!! リボン
photo:06



指輪 誕生石アクセサリー 指輪
photo:08



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴