Surface★☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Surface★☆☆

Ameba公認マーク
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

photo:01

photo:02



青山、表参道ってとっっってもオシャレなエリアですよね[みんな:01]音譜音譜

photo:03



そんな中昨日は
photo:04




Surface 表参道ショールーム オープン記念パーティ

というものに参加させていただきましたっキラキラキラキラキラキラ

そうです、Microsoft、、



photo:05




大変お世話になっている江端さんに
ご招待いただきました!!!


photo:06

記念撮影してもらって
photo:07


photo:08

photo:09



初めて実際に
photo:10

触らせていただきましたっ!!!


シュンシュンシューーンロケット
photo:11



画面が小さくなったり、大きくなったり、左にずらして、またもう一つの画面を開いたり、、とにかく便利!



お姉さんマジシャンみたいだったあ!
実際に触ってみるとめゃめちゃ使いやすくて、自分もマジシャンになれそーだったよ[みんな:02][みんな:03]


軽いし、キーボード部分がカバーの役割もしてくれちゃうから、カバーを別途買う必要もなーっしんぐ!!

Officeで使う、エクセル、ワード、PPTも搭載されているので、

これ一つで全てやりたいことが叶っちゃうの!

photo:12

実際の会場も
photo:13

photo:14

photo:15



メチャクチャ素敵でしたあアップアップアップ


ウェルカムドリンクもSurfaceカラーひらめき電球

なんと!!

photo:16

photo:17



Surfaceケーキでした!!
photo:18

クッキーまで!こってる!
かっこよすぎ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


オープニングでは、マジシャンGOさんによるマジックショーがあったのですが、
photo:19



目が合わないようにしていたのだけれど、前のほうにいたので
photo:20


ちゃっかり前に出されてアシスタントを。
最初に
「朝ごはん何食べましたか?」


の問いに、素直に
「卵かけご飯です[みんな:07]
っと答えました。


のマジックでは

photo:21


エイ!!!
Surfaceも使ったマジックをされていて会場どよめき!
すごい!マジックってやっぱり見ているだけでドキドキワクワク出来ちゃうからいいよね!!

そのあとは、お待ちかねっドキドキドキドキ
photo:22

神田うのさんが登場されて
photo:23



ウノさんが日頃どのよーにSurfaceを使っているのか、などお話してくれたよ!

ウノさんのSurface、
photo:38

ドレスのカラーと合っていて、本当にクラッチバッグみたいにオシャレ!!

女性にもSurfaceは、軽いので持ち運びラクラクでっすキラキラキラキラ

デザインもカラーがとっても可愛い!
私はやっぱりピンクがいいかなあ[みんな:08][みんな:09]
ウノさんこのカラーで二台目なんだって!

会場で、
photo:24


能世あんなさん、えれなさん姉妹ともお写真撮っていただきました。
とっっっても綺麗な方で緊張して、あまり見れなかった。。


photo:25

会場にいた、友人ともパシャり!!!!


そのあとは、すぐ近くの
表参道ヒルズに移動して
photo:26


photo:27

photo:28

ショールームはソファなどもあってめちゃくちゃおしゃれ!!

photo:29


お姉さんに説明いただきながらSurface2 を体験!
photo:30


photo:31


photo:33


半々になったり、同時進行で立ち上げられるのが便利!!


こんっなに薄いのに、軽いのに
photo:34


USBが刺さったり
photo:35

後ろに
photo:36

マイクロSDを挿入するところもあるっ音譜音譜


角度もカチッカチと
photo:37

簡単に
photo:39




角度が変えられるので、
キッチンでお料理のサイトを見るときと、まったり、ソファに座りながら映画を観る時でまた角度を変えられちゃいます!


"これさえあれば、何もいらない"
と、うたっている通り、、仕事から趣味まで、ライフスタイル全てを網羅してくれちゃう~~
個人的にはやっぱり2画面同時に使えるのと、キーボード部分取り外して立ちながらも使えたり、座って落ち着いて仕事したい時にノートパソコンとしても使えたり、様々なシーンで使えるところがメチャメチャ気に入りましたっ!!


これあったら、ほんと、電話もいらないんじゃないかと、、、


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
今日から、
「Surface 表参道ショールーム」
が、オープンします!!!

誰でも入れるので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい!
表参道イルミネーションも綺麗だし、Surface2触ってて楽しいし、デートにもいいかもキスマーク

3Dプリンターや、素敵な家具で作られた内装などの魅力もたっくさんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちょいっと長くなってしまいましたが、これでわたくしの、

Surface表参道ショールームOpen記念パーティのレポを終了しまする。
ご静聴ありがとうございました!!!

詳しくはコチラ から、ご覧いただけますクラッカー
皆様、ワクワクが止まらなくなりまっせぇラブラブラブラブラブラブ


kurorisurface



UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO