骨骨二回目♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

骨骨二回目♪


🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
福よこいこい!!てんこ盛りPOWER福袋2014絶賛発売中!!!
photo:14

photo:15

photo:16

photo:17



🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

先日も
photo:01




ジンジャーティー飲んで
まったりした時間を過ごしてから、

photo:02

photo:03




麻布十番駅すぐにございます
JOURIE♡beaute さんへ!!!



骨美導法に二回目のトライです!
最初の1ヶ月は毎週、その後は月1で皆さん通われるそうです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:04

お顔がこんなに小さくなりましたっビックリマークビックリマーク


というサンプルがリアリティありあり!!!
photo:05


私的に、カップANDソーサーだけでも

幸せな気持ちになれちゃう空間です!
好みが一緒音譜音譜音譜

photo:07

photo:08



西さん、こんな本も出されていて
ほんと素敵なお方!!!

photo:09


photo:06



そんな、少し雰囲気も似てるんじゃないかあ~い?!
なんて話している西先生に施術していただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最高な時間でした!!
前回よりも痛みも減ってゴリゴリゴリとがっつりやっていただきました!!

骨をしっかり触りながらの施術は、
身体全体の血行が良くなって行くイメージ!!!

確かに今日たっくさんお手洗いいけたので、ガッツリ老廃物流れていたらいいなあ音譜音譜音譜


施術後のお茶も
photo:10


ジンジャーティ。はまりそう!
甘くてジンジャーは最高です!
photo:11



ちょっとしたクリスマス気分も、
さすがです[みんな:07]
女心くすぐられっぱなし!

よし!頑張って通うぞぉ~~アップアップアップ

西さん、ありがとうございました!!
photo:12




帰りに乗れた
photo:13



黄色の銀座線にもキュン恋の矢
もしかして、、今全部これなのかしら?!

素敵な週末過ごされてますかあ?
私はもう帰宅して、久しぶりに入浴剤入れて半身浴です(≧∇≦)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

【JOURIE♡beaute】 住所 東京都港区麻布十番2-14-4 エタニティ麻布十番 5F 都営大江戸線・南北線 麻布十番駅4番出口から徒歩1分 4番出口を出て、正面のTHE DARJEELINを左へ進みます。 さわやか信用金庫の隣のビル、1階が黒、上が白い建物です。 TEL 03-6809-4339

クロリサンタ
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴