師が走る‼clorisaも走る!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

師が走る‼clorisaも走る!!

っっということで、
{16635BA4-F5D5-42F5-A072-BFB560EAA33A:01}

まだ、まだ"師走"なんかでは
ないのですが、もう気分は年末なわたくしです、
{64A358D5-A98D-4E10-BEFA-A31259F29DC0:01}

ひい寒いあせるあせるあせる
{3CDB4A7D-DFD9-4D54-AD2E-BC9AC5B0CAE2:01}

寒くてお部屋でもコートきてます、なんでぇええ。

さて、昨日もアパレル新商品、とっても人気で嬉しい限りでしたキラキラキラキラ
{DCD2455E-6789-455C-95C5-3B7943503BEA:01}
{1A23CC96-FD2F-43E3-B7E7-52B1568B88F1:01}

まだ、チェックしていないという方はお早めに!!!


からも、、
{0FCD6574-92F9-44B4-A522-869A0D7B3F0E:01}
{3A690EB2-65B2-463E-A22E-9EA7497FAD98:01}

お財布、キーケース、ポーチ、トートの再入荷がございますよ~音譜お待たせしました!



さて、序章が長かったのですが、ここからが今日の新商品です!
ぜひ、さらり~と見ていただけたら嬉しいです!!!

リボン縁-エン-*シルバーリボン
clorisaでも大人気の"縁-エン-"!!!

に、シルバーカラーが登場です♡
リングの交わりが、縁を感じる。
ほどよく指の肌が透けて、オシャレ度抜群!重ね付にも相性GOODです♡

 

 clorisaラバーズのお客様のご要望に答えさせていただいて、この機にリングのサイズも小さめ展開してみました!!
8号と

3号です!ぜひぜひお願いします!
 
お次もリング!!

惑星の用な綺麗なリング!!!
真ん中は青い地球カナ?!
なーーんって思いを馳せながら選んだリングです。

 
半分二連になっているところだったり、ちいっさな華奢なストーンがついているところも冬っぽくて好き!
女の子らしい、可愛らしいリングです!
 
リボンshooooting star☆リボン


その名の通りよく見ると小さーーいお星様が並んだリングです!
寒い季節に手元がPOPだと元気出ます!!
一周ジルコニアのお星様が並んだリング、、、

 
その名の通りよく見ると小さーーいお星様が並んだリングです!
寒い季節に手元がPOPだと元気出ます!!
一周ジルコニアのお星様が並んだリング、、、
ぜひ!クールにキュートに手元のアクセントにしてみて下さい!!

clorisa"team work"という3つのリングでセット売りをしているリングがありますが、今回シルバーカラーで、2つのリングのセット売りです♡

 
セット売りはお得な上に、セットでも、一つ一つでも可愛くつけていただくことが出来ます!!!
 
王道可愛いジルコニアが一列に並んだリングと

一粒爪とともについたリングが可愛らしいです!
一つでも可愛い、セットだともーーっと可愛いリング…真冬の思い出です。

リボン縁スカイピアス リボン

 ニッケルフリーのピアスです!
既にclorisaにて商品になっている縁スカイリングのピアスversionの登場です!!
グリーンのような、水色のようなカラーがとっっても綺麗な存在感抜群のピアスです!!
菱形の形も大人っぽく、その上にちょこんとついたジルコニアも綺麗です!!
大人可愛いピアスです♪

 ニッケルフリーのピアスセットです!!
雪の結晶にもお花にも見えちゃう可愛いピアスのセット!
中の ストーンのジルコニアがキラキラ度マーーーーックス!!
暗いカラーのお洋服が増える冬、耳元キラキラ華やかに輝かせです下さい!
サイズも小さいのでオフィスにも、デートにも!!!
一目惚れ~~~♡
ベージュの花びらに、中央部分はベロアの超素敵なお上品なヘアゴム♪
小さめの お花なので、いつでもどこでも使えちゃいます!手首につけておいても邪魔にならないよっ♪
 
 

 ベージュ、ゴールド、ブラックの大好きなカラー!!
{F5E880FC-BB08-4072-AC6D-97B2599C5119:01}
{8F39C59E-2542-45E8-B208-960393290D2F:01}

レディにオススメです♡
 
リボン最新アイテム一覧はこちらからリボン 

そして、てんこもりで私の頭ももはや爆発寸前、爆発しているのですが、明日から、、お待たせしました
(あ!知らないから待ったりしてないと思いますが、、、)


ででーーーーーんっと、かなり自信作、絶対にあなたに喜んでもらえる、、、
clorisa福袋 カバンが、発売されます!
明日からです!!
{C58E4D05-49F6-4229-BE1F-47A2B8BB0966:01}

(このワンピも福袋全てに入ってくるーよーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

詳しくはまた明日のブログを楽しみにしていてくださいね!!
私が師も走る!というてた意味、こんなところにもあったんです!
2014年もしょっぱなから、深いお付き合いを皆様としていけたなら、、幸いです!!!
明日のブログもよろしこです口紅

長くなりました、ご静聴ありがとうございました!!!!

{901CD162-D835-4229-9EE8-ECA7673FF348:01}

クロリサ