お洋服♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お洋服♡♡♡

 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

{D663A7C3-C012-467C-B899-98141AA7E007:01}


今日はsnidelの展示会へいってきました!!!!
{1F7BF5D0-2BBD-4F94-B68D-9BD4E7951975:01}

このお方、、、
with このちゃん♡と口紅

{8944DDED-98EE-4316-A6E3-28C7C99B1DA3:01}
ひーーん!
もう春夏だぜだぜだぜ~


また詳しく書きます~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんっな中、clorisa新商品のアパレルでぇす🌴

チェックをお願いします^_^ドキドキドキドキドキドキ

リボン大きめボタンコートリボン


{196F463F-FA4D-4101-9F5F-1EB525A9575D:01}


首元のフェイクファーは気分によってはずすことの出来る優れもの!
7.800円ラブラブラブラブラブラブ

{8BA6A8DE-7EEA-4ED2-8409-5B971BCEFBE3:01}

大変大変お買い得なコートです。生地もしっかり、手触り着心地が抜群でセレクトしましたー!
形も長さもとっても使いやすいです♪


 

 スッキリしたシルエットは、女の子らしさ抜群!流行にとらわれず、ながーくお使いいただける、形です!
カラーは人気のグレーとベージュの2種類をチョイス!どちらも可愛くって選べないーーーーー♡ぜひ!
  
  

リボンチェックシャツワンピリボン

 
ボーイズライクにもきこなしたいなぁ、、とこのカラーを選びました!!!
1枚でサラッときれちゃうので楽チンです!!

 

下にタイツを履いても、スキニーデニムを履いても可愛い♪
ニット帽との相性もグーッドです!!
ホワイト、ネイビー、ブラウン!
かわいー!!!
長さ、ゆるさが絶妙~な抜群~な、着痩せニットです!!!
ちょこちょこ入っている白いカラーのアクセントが女の子らしさUPさせてくれます!!
長さも背の低い人ならワンピでいけちゃう!
 

中に、ショートパンツタイツはいたら、ワンピでいけちゃう長さです♪
デニムと合わせても可愛いし、中にシャツきてもすごく可愛い!!!
ボーイッシュな着方が逆に女の子らしさを引き出してくれたりもします!
ながーく飽きずに、形気に入ってもらえるニットかと思います。

 長さ、ゆるさ、カラー全てがちょうどいい!!!サルエルパンツのデニムです!!
長さも7分丈なので、スニーカー、ショートブーツとの相性も抜群!!
ダボッとし過ぎていないのでボーイズデニム風にも履けちゃいます!!!
クロスになっている、ボタン部分も形が可愛い!!
{51F6F62C-815C-4E43-A5F6-DA97BEBC2B71:01}

二つのボタンのみで、チャックがついていないのもまた珍しいです!
(生地がクロス部分しっかりあるので、普通にしていたら中が見えるという心配はありません!)
 

 サイドの大きなポケットも可愛いよん!
普段のガーリーな装いとは新たにアクティブな装いにも!
もちろん、ニット、パーカー、なんでもあいます!

リボン最新アイテム一覧はこちらからリボン
{9200DBBB-3BF9-4F60-BDF3-0CCA8CD0FEF3:01}

最新アイテム~可愛いお洋服たち~
宜しくお願いしまぁ~~~っす音譜音譜音譜



そーしてっ人気商品の再入荷でっつ!!!
旗モコモコート旗

 
 
{8D573FB9-A5CD-49AB-A859-990849F4C271:01}

入荷してきましたっ!!
数量少なめです、、、お待ちいただいていた方、お早めにお願いいたします音譜音譜音譜



そして、明日は
 
  アクセサリー系の商品新ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ココペリの新色も注目なーーりーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


クロリサ

 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴