セミロングにしました | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セミロングにしました



photo:01




切られちゃいました。


(なっんて、言い方!!!!!!!!)
@ AFLOAT JAPAN



髪を切ってからなんだか世界が変わって見えて


見ている雑誌の中でも
photo:02

photo:03




どれ位の長さかしら?!
って、
photo:04

photo:05

髪の毛に気持ちがいくよーに。
photo:06

時々コーディネート♡
photo:07


好きなさえこちゃんのツインテール!


私、三つ編みとか、ポニーテールとか、ツインテールも大好きだけれど

また違った形でそういった髪型も楽しめる長さだから楽しみたーい!

photo:08




さて乾かした髪の毛は
photo:09




こーんなかんじ。
私は 頭のハチが張ってしまっているので、これがAラインになるギリギリの長さなのかも。



なーーーんとなーーーく
photo:10



このお方、千と千尋の神隠し
の、ハク様に似ている気がして

photo:11

photo:12

photo:13




うむー、なんやこれwww
似てないか。

photo:14

photo:15



裕二朗くん
photo:16

photo:17

photo:18

乾かしてもらって
photo:19


完成!!!!!

photo:20



バッサリ切って、少しは大人になれたかな?!

photo:21


裕二朗くん が気にかけてくれて、可愛かった!ありがとー 裕二朗くん !!!!!

{0D11B31D-BD7A-4349-B497-5AF8767130E1:01}

なんだか慣れない感じで、楽しい!
Twitterでもコメントしてくれた方いたけど、バッサリ切った時のそのあとに髪の毛洗う時ってなんだかすんごい変な感じになるんよね。

あれを今か今かとすっごい楽しみにしているわたくしであります。

な、私ですが今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します!!

今週もはりきって、スマイルたくさーんでお願いいたしっますん!!


リボン clorisa新作入荷中でーすー♡♡ リボン
photo:24


パンダ ⋈おすましpoohちゃんcollection⋈ パンダ
photo:22

photo:23



ブタネコ 11月限定!週替わりSALE商品♪ ブタネコ
photo:25

photo:26



photo:27



clorisaFacebookページ
クロTwitter


クロリサ