HAPPY BIRTHDAY to WHO? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY to WHO?


今年もこの時期といえーーーーば


photo:01


???


そう!!我らが


HANEちゃんちゃんのお誕生日!
本当なら11月17日がお誕生日なのだけれど、

早めにみんなでお祝いです!
17日は一部ビックバンのコンサートにいってしまいますゆえ、、、


しかし、誕生日というのは、冬が多くないですか?
私の周りだけですか?なんなんでしょーね。
密集誕生日。特に12月多し。
私と同じ12月30日なんってもう一人おるーし、きせーき。

{F6DCEA63-3C27-401F-8EE9-5AFF99BD40FB:01}

サオリンが昔から食べている美味しい美味しいケーキを

サオリンのママが買ってきておいてくれました!!!

ハネーちゃんがトイレに行った瞬間を見計らって


{39BD4827-E57A-4C59-B8E6-6E31905738ED:01}

準備OK!!!

{50673B05-02F7-4A8C-8B62-E368721E0606:01}

{71EE8255-8465-4BB9-848B-AB0ED4C9C5C3:01}


音譜音譜ハッピバースデートゥーユーウ音譜音譜

幸せなことだねえ。
{DD3CB65A-D144-4AB5-9DBD-622F1A1FA00F:01}


去年もお祝いしたねえ、27さい!!

 今年、28歳になる

{45995E77-AC77-4550-8505-9A7331C3AB81:01}


私たち。
ハネに何をお願いしたの?!
と、たずねると


ハネ:『健康で過ごせますように』

一同:『間違いない』


声、合わせちゃいましたひらめき電球ひらめき電球

{A72B399D-8CC6-4858-AFEB-5C4FB6FDED19:01}


{4B19B788-6D29-4C14-9924-BB76982E6132:01}

{B31224A4-74B3-4222-A0D3-4A50F6C0CB7C:01}


ハネちゃん本当におめでとう!!!
今年も素敵な年にしよう。
素敵に歳重ねよう。
生まれてきてくれて、ありがとう!!


しかさ、さおりんちにあった

{3CC6D723-16A0-4C99-83CC-240D4CC1C7F6:01}

綾鷹
本当に急須でいれたみたいだから、驚き!!!






ひえ
photo:03

ぷ。
今日はすっぴんですごす!
目がお疲れ!コンタクトちゅうしやでい。

clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:02



クロTwitter


クロリサ