エクソシストと、食卓♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

エクソシストと、食卓♡




photo:01

photo:02




お芋をはやばや収穫したあとは、

お部屋でオコタで、掘りごたつでくつろぎーーー!!!

photo:03



おうちに
photo:04



掘りごたつある家すごくない?!


てか、このzapメンバー本当に会いまくり!
何、話してるんだろ、私たち。
昨日は映画の話になって


エクソシスト、悪魔祓い、サイコパス


とかの話に。。
何、話してんねん。

ちょいちょい実家ということを忘れて
変な方向に話がいっちゃうから注意!!!!!


そして16時くらいから
photo:05



はやばや夕飯の準備!!!
サオリンママがほんっっっとうにお料理がお上手で!!!

てか、優しいし可愛いし最高なママさんなのですが、その優しさに甘えてこうして毎年お邪魔させていただいているわけですが
photo:06



春菊のタマゴ巻き!!!
photo:07



切るとこんなにーーーもきれい!
ポン酢をかけていただきます!

しゅんさんと、ポンさんの相性の抜群さといったら、、、






photo:08


大根の柚子漬け


おいしすぎる。
レシピもいただいちゃったのだ!!

photo:09


フライパンふるよーーーー!!

photo:10



ニンニクと、、、
セニョールのニンニク炒め
photo:11



photo:12


香りも最強
photo:13



大皿でたーーーーーっぷり、
サオリン家特製 チャプチェ!!!!!

photo:14



その他にも、けんちん汁に、
いちご煮っていう、サオリンママさん実家青森の


ウニとアワビの炊き込み御飯まで!!
なんとまあ豪華な食卓なんでしょう!!!

ま!さ!に!食卓!っていう久々の囲み方をして、

楽しく美味しく、おかわりしながら、いただきました。

みんなで仲良く洗い物からお片づけしたあとには

photo:15

ヤラセ。
photo:16



Video鑑賞会!
photo:17




ゆみちゃんが作ってくれた
サオリンの結婚式、ハワイのDVDを鑑賞したよーー!!!!

ハワイのコンドミニアムで、
寸劇みたいなこともしたりしていたのを映像で残していたので

それも、焼いてくれて、チャプターにはいってたの!

ほんと、笑った。
サオリンの結婚式のDVDには、感動したり、後ろの私たちの顔に笑ったり、

一緒に時を過ごす仲間ってすべて話がわかるし、本当に楽しいね。

これからも大事にしたいー。



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:18



クロTwitter

くろりさぶーぶー