姉御の晴れ舞台をみんなで応援しにいこう⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

姉御の晴れ舞台をみんなで応援しにいこう⋈


photo:01




昨日は歌姫姉御様が久しぶりのお歌披露ということで集まりました!

@姉御の地元♡♡♡



photo:02




モスバーガーでは何頼む派ですか?!


私は

海老カツバーガーのタルタルを抜いてもらって

(マヨネーズがあまり得意ではないため)


ソースカツバーガーのソースをベットでもらってかけたい派です!

スタバみたいにちょっとアレンジしてますが、


やってくださるお店とくださらないお店あり。


photo:16



今日のさおりんとねっちゃんは、
まるでニコイチな格好!!!

ネイビー ボーダーにタイトスカートイン音譜音譜
かわいーーーーアップアップアップ


『あ!!それGUでしょーう?!』
『ううん、アローズ(笑)』


こんな会話がやり取りされたとか♡
よくあるよね、こーいうの(笑)

photo:03




チケット買って

photo:04




姉御こと、

(姉御ってこのブログでしか読んでないんだけれどww)

photo:05



アーティストSACOの登場ー!

(今日はここからはSACOさんで♡)


なんだか白くて、ショートカットでパーマでかわいーね!!!

かっこいーね!!!

photo:06



ドリンク買って

photo:07

photo:08




まずは違うGroup?チーム?を拝見

いーよいよ
photo:09



(このちゃキスマーク

photo:10

お!
photo:12


photo:11




SACOのバンドメンバーが
準備OKになりましたっ!!!



つづく♡♡♡



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:13



イイやんキャンペーン!最大30~50%OFF♡
photo:14

photo:15




クロリサ