マリーナプール《昼》 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マリーナプール《昼》



photo:01



お部屋に戻ってきたということは、、、



そおです!!!!!


photo:02

photo:03


マリーナベイサンズ二日目

photo:11



ちろり。www
(ホテルの中ガウンでみんなで歩いています!プールがメインのホテルだからOKなのかな?!面白い光景!)



夕日の中でプールです!!!

photo:04

えへ
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




お呼びでないショットを!!!


マリーナ曜日によって!?

photo:09



手のバンドのカラーがちがーう!
初日は
photo:10



黄緑だったあー!!!!


photo:12

photo:13

photo:14




三人で撮ってもらってる!!!

というのも

photo:15

photo:16



前日のジャグジーで二人が仲良くなった人がいたーーーの!!!


(私がケーキの準備している間に!!)

Facebookでつながって
photo:21

photo:22

photo:23

後日写真くれーた!
photo:24

こうかのピンおおめ。

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20




温水プールに見えるけれど意外と普通のお水プールなので、

(少しはぬるいけれど)
つめたいよん!


そして、プール内を回っている
photo:25

photo:26

photo:27




カメラマンさんの写真をチェック!


専用のフォトアルバムつけたら、
一枚60ドル、三枚だと一人50ドル、写真だけだと35ドルだったよ!

思い出に欲しかったけれど、悩んでやめーーーーた!!

ぱつぱつなスケジュールだったけれど、これで明るい時間のマリーナプール堪能♡♡



桃ちんも被ってくれてる

photo:29

photo:30



ヘビロテ ヘビロテニット帽2
絶賛発売中ー!!!


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:28




クロTwitter

クロリサ