さすがの朝ごはん♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さすがの朝ごはん♪




レイトチェックアウトをお願いしていたので、、、

photo:02

チェックアウトは12時!
朝9時くらいに起きて

photo:03



〈電車の中みたいww〉


昨日から、
アヒージョ用のフランスパンを
朝用にフレンチトーストの仕込みしてくれてたよお!!!!



ぎゃー!!!


photo:01





めちゃくちゃおいしそーーー!!



女子が入れ替わり立ち代わりキッチンにたって
photo:04


お次は

photo:05




お次はパンケーキ!!!


そしてっっっ
photo:06

photo:07



ウィンナー!!!!


朝からウィンナーって美味しい。
たまらない!かりっかり!

昨日無理して食べ切らなくて良かったねーーーーーーっと


女子は食材を綺麗に使うことに
楽しみを覚えまくり!!!


photo:08

さてこのコテージ

photo:09



扉をあけてお手洗いがあるんだけれど
photo:10

カーテンを開けると、、、

photo:11

photo:12



ベッドルームキラキラキラキラキラキラ


トイレと寝室一体型ルーム!
最初は、ぎょぎょぎょだったけれど、

すぐに慣れて快適空間に早変わりしてましたん!!!
photo:13




雨の中
"来た時より綺麗に"


を、モットーに綺麗綺麗して、
東京へもどります!!!



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:14

クロTwitter



クロリサ