合成したい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

合成したい



おはよーございます!!!


今日寒いー!
今日は朝からキャンプへGO!

こういうのちょいとひさびさです。


朝から女子LINEで


『誰かフランスパン買ってこれる人いるー?! アヒージョ用なんだけど!!』




www



どんなキャンプ!!!!




『今築地で朝ごはん食べてるよー』



築地で買い出し!!!
とっても楽しそうなキャンプであります。



ダウンもってこ、山中湖。



最近仲間内ではやっていたもの。


photo:01




歌姫と、、、




photo:02

photo:03





私たちが尊敬してやまない
TKこと、小室哲哉氏を合成!



それがこちら


photo:04








すごい。リアル




みんなで私もやってわたしもわたしもーーわきゃーってなったので


ディレクターゆみちゃんが合成!!!



photo:05




これ、TKにされているの私。


photo:06





私がラルクKENさんのモノマネをしている時のもの

ラルクとTKのコラボ。



とっても楽しい。
今日も平和なラブラブな私たちですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さぁ、今日寒い!
ぐっと寒い。皆様あたたかくしてお出かけ下さい!!!!


よい週末を♡♡


今日は収録ラジオも11時から
放送されます!!



宜しくお願いいたします!!!



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:07

photo:08

photo:09





クロTwitter

クロリサ