頭蓋骨エステ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頭蓋骨エステ♡



今日は初めて


photo:01

photo:02





頭蓋骨エステのお店へ行ってきました!!!!


初めて聞いた
頭蓋骨エステキラキラキラキラキラキラキラキラ

一度聞いただけでかなりかなり興味を持ったのは、間違いありません!!

実は先日たまっったま
Remi に紹介してもらった


なほちゃん !!!


彼女が頭蓋骨エステをしてくれるエステティシャンだったのですアップアップアップアップ


photo:03

photo:04

photo:05




マンションの一室でプライベート感満載!!!

独り占め出来ちゃうサロンですドキドキドキドキドキドキ


着替えて
photo:06



さっそく
photo:07




やっていただきました!!!

頭蓋骨エステ
と聞くと

『痛いのかな?』



って誰しもが思うと思うのだけれど
なほちゃん のする頭蓋骨エステは


頭の筋肉をほぐして
お顔、デコルテ、背中とほぐしていきます!


小顔矯正のようなメリメリメリっという感覚ではなくっって

すりすりすりとしっかりテンポ良くマッサージしてくれます。


本当に素晴らしい手つきで、
テンポよく進めてくれるので、

1時間たーーーーーっぷりキラキラキラキラキラキラキラキラ


物足りなさ一切なく
丁寧に隅々までほぐしてもらったという印象!!!!


特に頭が凝っているのと、首、
デコルテの腕が前に入ってしまっているから、、、と

ストレッチも教えてもらった!!!!

photo:08

photo:09




最後に なほちゃん と、

頭蓋骨さんと。

『しゃれこうべだあー!!!』



って喜んだら なほちゃん に、


『そんなん久々に聞いたわー』


って言われちゃいました!!

なほちゃん 岡山の方なんです!


しかし、すごい、本当に頭とデコルテ、首がびっくりするくらい


軽くなりました!
デコルテのラインが一番スッキリしたような気がする!!!

すごいー!!
定期的にOLさんとか、

デコルテ、お顔といったら、
結婚前の新婦さんとかが通いつめる

隠れ家サロンのようです!



お顔、デコルテすっきりしたいー!!
という方にオススメですー!!

頭蓋骨エステ


ぜひ、ブログチェックしてみて下さーーーーーーーい星星星


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:10


photo:11



クロTwitter


クロリサ