身体にイイこと♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

身体にイイこと♡

Ameba公認マーク
photo:01




うぉりゃあああああああああ

ザンゾウ拳!!!!


みたいになっていますが、シェイクしぇいーくしていますあんぱんまんりぼん 桃色

そーです、大好き飲み続けております
Natural Healthy Standardさんからいただきました

グリーンスムージー でいす。
美味しいマンゴー味なのです。



酵素が入っています、

ミネラル酵素グリーンスムージー うさぎ5


っていいますっ!!!


ミキサーなしでグリーンスムージーが飲めるgegeて


厳選された野菜、フルーツが配合されています、そして酵素270種類以上らしい、

すごいんです、
てか、飲みやすさがやばい、それがいちばーーーん!渡部陽一

photo:02

photo:03




最近シェイカーが新しくなりましてね

photo:04



このサイズから

photo:05

よりシェイカー感が増した

photo:06

手におさまるサイズになりましてん。


最近は
photo:07


オフィスにも持っていって
photo:08

photo:09


飲んだりもしています♪♪♪



ふむふむぼーっrss

photo:10





ずっと牛乳で飲んでいたけれど、
最近はお水でも飲んでる。

桃ちゃんも

お水で飲んでもおいしーよーっていうてて、飲んだら美味しかった!

私も桃に牛乳で飲むのも美味しいよーって逆に、すすめておいたあ。


味が美味しいから続けられます。
たまーに豆乳でも飲んだり、

んもうめっちゃ身体にいいよねっ!ペンギンペンギンペンギン


冬になったら、ホットでも飲むんだあキラキラキラキラキラキラキラキラ


この優れもの、、、やはり
たくさんの方から人気なようで、、、

楽天、Yahooショッピング、amazon、DeNAショッピング

売上ランキング1位獲得びっくり


そして!!!!
美容クチコミサイト@cosmeでも1位受賞くま

という人気者っぷりちょびひげ
美容にも健康にもってはんぱないです。

一度飲んでみてーえオススメやーーはーとはーとはーと


詳しくは下記からパンダほし


ミネラル酵素 グリーンスムージー



クロリサ