京都らしいランチ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

京都らしいランチ♡



桃と二人、朝サウナ施設から出て、

大好きな嵐山のHANANAへ行こうと思ったんだけれど、

photo:03

(渋谷の東横線ホームに似てる)

photo:04



このレトロカラーが好きです。



舞妓体験の時間が微妙だったので、
先に河原町、祇園のほうへ向かって

そこの近くで桃がお得意の
食べログランキング検索で美味しい
京都っぽいランチ調べてくれたよ!!


photo:01

途中
photo:02



ご当地キャラクター!?
のうどんくんに遭遇!!


『ふなっしーに負けないで!』


と、伝えておきました。

photo:05

photo:06



そして、到着しました!!!

photo:07

photo:08

お庭?が見える
photo:09



が、見える素敵なお部屋です!!

(ももちゃんよくなぜか上座を譲ってくれます、優しいです)


お料理は言うまでもなく最高でした!

おもてなしもすばらしすぎました!
心地よい、ゆっくりとした時間が流れました♡
photo:10


photo:11

photo:12

お酒

私は
photo:13



飲むふりだけ(>_<)

photo:14

photo:15

photo:16



photo:17

photo:18



これ、すごかった!!!
一番美味しかったかも!

photo:19

お造り。
ホタテに興奮!

photo:20

湯葉!!!!

photo:21

photo:22




シメには、鯛茶漬け!
幸せでした。


鯛茶漬けが食べたくてそれを最初に伝えたところ


お姉さんが聞いてきてくれて

『最後のご飯もの、タイ茶漬けに変更できますよ!』


っていう融通をきかせてくれて
最後のシメもの、なんと!!!

鯛茶漬けに変えてくださったのです。。


嬉しい、幸せ、、、
ありがとうございました。
美味しかったです。

奮発ランチする時にはぜひ!!!!


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:23


クロTwitter


クロリサ