なんでそんなに優しいの、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんでそんなに優しいの、、、



初めてアシアナ航空を利用
{A62F291F-3809-4848-94CB-13BD6B4A08F7:01}

{AD2B95ED-D6F8-4694-B4D4-57B915C3F1E2:01}


ゾロゾロゾロゾロ
飛行機おりて
{71D46B62-9085-4077-91DF-43BF2AAC6D35:01}



バスへ。
羽田空港で、いや日本の空港でもしかしたら始めてバス乗ったかも。

初体験びっくり!!!

荷物も
{EC76225C-AB44-4569-865A-BDD75217B2D4:01}



特等席で待てどくらせど、こないので
いったん賭けでトイレへいくも

まーだきていなくって

かなりかなり待って
{49BBB7BE-1998-4A34-A997-B8773156E3E0:01}

やーーーーーーっと

{1F57E156-9BB7-4EAD-A903-2ABE7187912A:01}

{CE5AEAA0-37E2-4F9C-B226-F8546B3D2B54:01}


自分の荷物がきた時には
興奮しましたよ、ほんと待ったなあ。

なんでだろーかっ。


疲れた疲れたあ騒いでいたら
母が地元のマッサージを予約してくれていた。

でも飛行機遅れ、荷物遅れで間に合わなくて

いきつけのタイ人店長さんが
『24時でのお店だけれど23:30に入って60分でも、30分お店あけます!』


っていってくれたみたいなんだけれど、
どうしても着くのが24時くらいになっちゃうから


それをそのお店に電話したら

『じゃあ、明日のお昼12時に』
ということになった。

なのに、また折り返しの電話をくれて


『やっぱり疲れているでしょうから来て下さい。お疲れでしょうから、、、』


と、24:30まで待ってくれるという連絡がきた。
なんて優しいのでしょう。

ちょうど24:30くらいについてマッサージしてもらうことができました。

腰が痛かったので助かった、、
{DBEB3413-EE82-4E25-9F25-55327AC9FD9E:01}


{6876872C-5B13-4D9C-8D20-A37A80E51F74:01}


母と、そのタイ式マッサージ店、サバイに感謝だー。

メチャクチャ上手なの!!!


癒された。癒された。
幸せでした。


そして帰る時についていたテレビで

{BE018C29-B677-48F6-AD25-66F2FC73F76F:01}


大好きな内村航平選手が!!!!




photo:11

photo:12



なんだろう?!
痩せたのかな?!


photo:13

photo:14

photo:15




前にもましてめちゃめちゃかっこよくなってたあーアップアップアップアップ

わー!!!!

娘の子育てがとっても楽しいらしい!
こんな若くてかっこいいパパ素敵だあ!

どたいぷーかっこいー!
といろいろ幸せな夜でしたとさ♡♡♡


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:16



今週末入荷♡
photo:17



大人気のリング!!!

photo:18




クロTwitter

クロリサ