⋈おさらいしちゃいます⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈おさらいしちゃいます⋈

しつこいですね、

はい、しつこい性格です。

clorisa、クロリサです!


(>人<;)(>人<;)(>人<;)

必死です(笑)(笑)(笑)

ハワイへ行ってからやっぱりより黒くなって、より黒リサになっちゃったよー(笑)(笑)(笑)


同じお店で同じ料理ばかり恃んでしまう

わたくしです、はいー。



さて、昨日から可愛い可愛いclorisaの新商品が

入荷してまーーーっすよー!!!!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


知ってましたか?!

この秋にぜひとも着てほしい

アパレルちゃんたちドキドキドキドキドキドキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

それぞれ、シルエットや柄にこだわって、セレクトしてきております。。。


ヘアアクセも大好きな
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヘアバンドに、カチューシャ星キラキラキラキラ

今日の新作以外にも、

clorisaヘアアクセ多めですっ!!!

まだみたことなーーーうぃ。

どんな感じなんかーねぇ?!



という方この機会に見てみてくれたらば嬉しいでっす!


最新アイテムはこちらからー!!


そして、在庫切れていたココペリ ちゃんは

予約商品として
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
柄も生地も変わって登場です!

カラーによって意味もあるからお守りがわりにもっおすすめ♡


本商品は予約注文です。商品の発送は10月中旬頃を予定しております。
他商品とご一緒にご注文の場合は、商品が全て揃い次第、

まとめて発送致します。ご理解の上、お買い求めください。


他にも人気の高かった再入荷商品

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
再 再入荷商品なんかは、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
悩んでいるーと

なーくなっちゃう!!!

という

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピンチなことが起きる可能性がございますので、お早めに、、、ぜひ!!!



再入荷アイテムはこちらから


いつもclorisaに遊びにきていただける方本当にありがとうございますっっ、、


今後ともどうぞ宜しくお願いします。

それでは良い日曜日を。

クロリサ

{D879AB21-A1EB-44A4-A5B5-1EE3A3AE7F1E:01}


ココペリちゃんとともに
お祈りしています。。


って昨日と一緒かあーーーーいっっっ
ひひひひひ(笑)(笑)(笑)


すみません。
素敵な休日を。心の解放ー!!!


クロリサ