■■クロリサ的答え194■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え194■■




{5B32B043-D204-4C9A-B686-1A67CFEBF365:01}

ぽんたさん[音譜">音譜音譜

2年でキスしたくないって何でなのかしらー!!!?


どんどん好きになったりするから、
私の場合、それむずいね、23歳はまだまだ若いっす!
他みてみてもいいかも。それでまた気持ち戻るかも。
何がそんなに嫌になっちゃったのだろーか?
タイミングかなあ?

{715B7E13-6C46-45F3-A66F-645103B69BBC:01}
{DA142986-133F-41CB-9807-08D4AFD6F568:01}


ゆうさん[音譜][音譜][音譜]


消防士立派じゃーん!安定だしっ、応援してあげてー!!
ゆうちゃんは消防士と付き合ってるんじゃなくて、まぎれもない彼と付き合ってるんだし、友達にも消防士いるけれど、人によるよー!
むしろ、シフトが1年分でるし結婚したら平日帰ってこない日もあるし、楽ちんだよー♡

むしろかなりいいけどなぁ、消防士!
そーとーネガティブに考えすぎててやばい!
2年半でもっと絆があるよ、大丈夫!

むしろ、消防士じゃなかったら、不安ない日々なの?!
そんなのおかしーよー!

先入観をとってみて。しっかり彼をみてみて!
信じる気持ちが大事だよう!
大丈夫っ!
ちゃんと応援してあげよっ
それでブーブーいって縛り付けると、
ほんとに他にいってしまうから注意!!
消防士応援するっ!

ゆうちゃんのことも応援しますっ[アップ][アップ]


{296DBADF-B3DD-462E-B354-AAF34A698641:01}

さやさん音譜音譜音譜


身長は161センチありまっせ!
足はあんまり長く歩く時にはヒールは履かないし、ペタンコ好きだし、ならないよー!
ありがとー♡♡♡



クロリサ