■■クロリサ的答え186■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え186■■


photo:01


あやさん音譜音譜音譜

"髪の毛は女の命"


(笑)
がんばろー!!!!
長いとアレンジ自由じざーーーいよー!!!!

私はちょっと切りたい気持ちもあるけれど、

伸ばしたらまた切ったらいーよーよよよ!!!!!

photo:03


photo:02



ゆうさん音譜音譜音譜

親しくないのに冗談ー
なんかドキドキ楽しそう音譜音譜

けっこう年上ですね、39歳!
大人の男だねー!

二回も、誘ってもらってるなんて、
親しくないのになんだかすごくないですか?

二回ってところが社交辞令感もないですが、、、
普通にメールもしたり、
飲みいきましょーよーって平日さらっと一杯!とかもない感じですかあ?!

それか、ハードル高いけれど土日とか!

誘ってみて、そしたら、こちらが行く気ありなのは伝わってそれでも進まないよーなら、諦めて次いったほうが良さそうですよね!!

うん、とりまこちらの意向をオープンな感じを伝えまっしょー♡♡♡

photo:04

photo:05



抹茶ミルクさん音譜音譜音譜

女の子は営業より事務のほーが本当に楽ということで、

前の会社も最初から営業に向いていると言われていましたが、内勤営業を選びました。
うちの会社はやはり外回りよりも内勤の子のほうが辛くはなさそうでしたが、でも、内勤は内勤でずっと座り
っぱだし、営業も顧客によって辛さが違うだろうし

やはり一長一短な気がします!
でも事務だからってやりがいがないとは限らないし、

しっかりした上司の元についたらやっぱり、しっかり認めてくれたりすると楽しいですよね!

そのあと3ヶ月働いたところも、お茶出し、来客対応なども含む事務でしたが、

パソコンのエクセルの使い方などを教わったり

すごく優しい尊敬できる頭のいい人の下についたので、事務メチャメチャ楽しかったです!

仕事できる人はインセンティブとかもあるので、お金で考えたら営業のほうがいいとかあったりするかもしれませんが、

ほんと人それぞれですよね!
せっかくお声かげしてもらって興味があるなら、断るのももったいないですし一度異動してみたらどーかなあ?

私ならそーするかなあ。
それでまた違うようなら希望を出すとか。

今の状態だとどちらを選んでもきっとモヤモヤするだろーし、
決めて、またその場で全力で楽しんだらいーかなーって思います!!!

ふぁいっとです♡

photo:06


ひでこさん音譜音譜音譜

うちのばあちゃんの名前や!
珍獣!! (笑)かわいー!
その人との関係にもよるけれど、それが愛のあるものか、ないものか見極めて、嫌だったり、うざかったりしたら、それを伝えたらいいのでは?
(笑)

簡単な話やーん。


真夏の駆け込みSALE開催中!!!
photo:07



クロTwitter


クロリサ