あいのり女子会♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり女子会♡


photo:01




今日はこの、 さん

photo:02




が、主催?!


の、女子会してきましたーーー!!


(嘘。)



photo:03




@渋谷 モンスーンカフェ
photo:04



(んもう、二の腕やばすぎやーん。)


photo:05

photo:06




本日はこの異色メンバー4人になってます!

年齢も性別も状況も?!
違う4人!

宮ねぇにはご結婚されていらいにあいましたので、

おめでとうの会でもあったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:07



へへん。
photo:08



モンスーンカフェ
サラダに
photo:09



フォーとか食べ放題キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:10




大好きなガバオをたのみつつ
もーちゃんに
photo:11




パッタイ頼んでもろて、
味見させてもらった。

"美味しいものはリピートしちゃう"


新しいものにトライ出来ないその感じはいまもかわらないょ、、(笑)


もーちゃん
photo:12

なんと!!!!

photo:13




clorisa の14kのピンクゴールドのリング

photo:14


chain ring flower〈14k〉


つけてくれてて、
桃にすっっごく似合ってて可愛かったなー!!
嬉しかったなぁ。。。

photo:15



大人が集まるとどーしても

どーーーーも
しょうもない話しになりがちですが、

本当にたわいもない話をする時間が楽しくて


幸せで、、、
photo:16

photo:17




まっったりしながら過ごしたとさ。
ちょっっとの時間でそれぞれ仕事にちっていきました!

後ろ髪ひかれるよーーーな
さらっとした時間もよいね!

また、パワーためて、あつまろー!!

photo:18



今はちょろっと
photo:19

photo:20



休憩なうです。
ぶれいく*


photo:21




クロリサ