■■クロリサ的答え184■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え184■■

photo:02


photo:01


ぱるるさん音譜音譜音譜

笑顔でほっこり。。。
すっごい嬉しい言葉です、本当にありがーとう!!!

そーんなに好きだったんだねー!
5ヶ月でまだ好きってすごい!

私なんかめーーちゃめちゃ辛くてあんなだったのに、3ヶ月位ではわりともう平気になっていたよー!!!

そして、辛いね、、

復縁を望むこと。
全然悪いことなんかじゃあないと思うよ!

だって世の中には復縁して結婚した!
とかそんなカップルうーじゃうじゃいるし!!!

辛いけど、私は望んでも出来なかったけど、全然いいと思う。

出来るか、どうかは別として、、、

初めから作り直すってイメージすっごくいいと思う。
時期とタイミングがあえば、きっとやり直せるんじゃないかなぁー?!

でも、そのタイミングていつになるか分からないし、すごく大事だと思うから

その間も他の人に接したり

彼以外無理なんだ!!!!
って意固地になりすぎなくって全然いいと思うの。その雰囲気がまた復縁につながったりするかもだし!

頑張ってーー!!
よくいう自分磨き的な?!
人って変われると思うのだ!

人は経験して失敗して学んで行く。
私も彼じゃない人で経験して学んで

彼でその経験を生かしたかったなーっ
てちゃんと好きになった彼の時に思ったわけだけれど、、、

ぱるるさんの思うよーな結果になるかならないか分からないけど、

ぱるるさんが幸せでまた、笑顔の日々が訪れますよーーーにーーーー!!!


photo:03

ゆちちゃん音譜音譜音譜
会わなくなったら、、時間が経てば
忘れられるやーつだと思います!
あとどの位時間があるのかな?

それは距離を縮めて付き合うまでもっていって

遠距離するほどの時間はないのかな?!

photo:04


まるみさん音譜音譜音譜