新商品と人気過ぎる再入荷たち♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新商品と人気過ぎる再入荷たち♡


今日も新しいかわいこちゃんと
すでに可愛くて人気過ぎてなくなってしまっていた子たちが入ってきていますので、ぜひぜひみていったくださいなぁー!!!!!

まずは新しい子たちから!!!

photo:01  

このときも
photo:02  



このときなんかもしていた
お問い合わせの多かった、

photo:03  



りぼんハーフラワー りぼん
photo:04  



半分お花がすっっっごくかわいい、こちらのピアス。
センターのパールもお花部分のつやつやも、ゴールドの縁も全て完璧!!!

ちょっとエレガントな感じにもなりつつ、大人の可愛さが出るピアスです♡

お次二つはヘアアクセ♡
photo:05  


りぼんバイカラーバナナワニ りぼん
photo:06  



リボンなどではなく、大人も使えちゃう、バナナワニクリップだよ♫
パチッと挟み込むだけで、さらりとまとまる優れもの。
カラーもよく考えて、大人可愛いカラー♡
優しいピンクとベージュに淵が
photo:07  


ゴールド。
これからの季節良く合う、デザインだよっ!!!
オフィシャルにもカジュアルにも、大人のオシャレを楽しんでーほしい♡

そして
photo:08  

こちらが
りぼんちょこっとピン りぼん
photo:09  

photo:10  



ちょっと前髪を留めたり、ワンポイントにしたり、挟むタイプのヘアアクセです!!!!
さらっと使いやすいので、洗面所に置いておいて、前髪挟む可愛い子にしてもOK!!!
優しいピンク色に、ゴールドの囲み、
ワンポイントのボタン
photo:11  


がアクセントになってます!!リボンはちょっと、、、という方にぜひ!つけてほしいです!!


さてここからは、見たことあるよー
再入荷特集アップアップアップ

ロングランで人気過ぎます!!

嬉しい限り、、、
アナタの鎖骨を綺麗に見せたい、、、

photo:12  


りぼん鎖骨美人ネックレス りぼん

重ね付けも、、
photo:13  



ちょうちょうちょうかわいーね!!!


ネックレスつながりで、、、
photo:14  



りぼんシンプルにリボン!ロングネックレス りぼん


こういう、存在感ありすぎない!
でも、胸元が寂しい時につけたいネックレス待ってました!よね?

photo:15  



大好きなゴールドカラー一色のシンプルなネックレスです!
胸元寂しい時、これさえあれば、もう寂しくなんっってない!!!

ないないないー!ふぉー!!!


そして、
clorisaより初となる!二連ネックレスです!
photo:16  


すぐに前回は完売してしまった、、、

りぼんソウルメイトりぼん
photo:17  


すっごいすっごいーーー可愛い!!!

離れられない!
という意味を込めてソウルメイトという名前を、つけました。

リボンと、一粒ストーンの相性抜群です!
二連なら華奢なデザインでも、存在感ありで可愛いです!!!

そして、こちらも不動の人気を誇る、
最初はバレンタインポーチに入っていてそれでも人気で単体売りをスタートさせた、

photo:18  

りぼんマットリボンブレス りぼん
photo:19  



マットな感じの二重リボン、センターのチェックな感じが可愛いっ!!
photo:20  


リボンだけれどそこっまで、ラブリーじゃあないので、つけやすいです♡
シンプルなものとの、重ね付けもグー!

そして、最近爆発的人気のこの2種類!!!

photo:21  


(指輪は スター☆マリリング ドキドキ

いつみても綺麗で魔法にかかったかのように見とれてしまう、
photo:22  


素敵なブレス。

りぼん魔法ブレス りぼん
photo:23  


グリーンと薄いピンクの相性がとってもグッド!!!
その二つのカラーをつなぐゴールドカラーの色合いも好き♡
ぜーーんぶ好き♡
これ一つだけでもキラキラ輝く存在に。
重ねて付けてもメッチャおしゃれです♡

こちらは女子の味方な 天然石を使った

photo:24  



りぼんピーチムーンブレス りぼん

ピーチムーンストーンって知ってますか?
なんちゅう可愛い、愛おしい名前なのかしら?

意味も女性の象徴とも言われる天然石。
"全ての女性を幸福へ導く石"
だと信じられている石なんだって!!
photo:25  



カラーに一目惚れ。グラデーションに一目惚れ!
photo:26  


これをつけていると、自然と女性らしさもアップしていくかも♡


そして、再入荷のピアス、、、
photo:27  


りぼんスクエアターコイズブルー りぼん

ターコイズモチーフにまわりの淵はゴールドモチーフ♡

カラーの組み合わせも好き。
photo:28  


サイズ感も四角い形も♡♡♡
どんな服にも似合う、シンプルチックな存在感あり、大人っぽいピアスです。


といったラインナップー!!
人気者ばかりで大変な今週末です!

他にも
photo:29  



チーム コトブキが誇る
りぼんコトブキ ネックレス りぼん
りぼんコトブキ ピアス りぼん
りぼんコトブキ【リング】 りぼん

だったり
photo:30  

photo:31  

photo:32  

photo:33  




人気商品のお祭りなので、
今までゲットできなかった方にぜひゲットしてほしいなぁーというそんな金曜日です!

そーです。
素敵な週末を。。

私も飲みに出ています♡
今週土日も忙しくなりそーだー!!

喉の調子はすこぶるいい!
気分もー♡アップアップ


グーーーーーッとフライデーーーナいッッッ


シーーヤ

最後まで読んでくれてありあがとうございまっするクラッカー




クロリサ