イケメンとMTG | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イケメンとMTG



photo:01  

考えるイケメン。
photo:02  

会場をおさえるイケメン。
photo:03  

イケメンは、、、


photo:04  



世界を救います!!!

彼、うちのダンスサークルの三代目の会長、玉城くん!!!

私たちが1年目に作って
photo:05  



二年目の会長が彼↑↑


その後、5678910と続いて、


この度、東洋大学ダンスサークルzap

誕生10周年を迎えたのです!!


私たちが作ったサークルが、
たえることなく、後輩へうまいこと受け継いで、、、

なんと、10年がたったんです!
すごいことですよね!!!

それに伴い、初代28歳から、10代目18歳までを集めて、記念パーティを行うことになったのー!!


その司会を私と、この
玉城くんですることになっての今日は打ち合わせだったのです@吉祥寺!!


内容はクラブを貸し切って、200~250人で、オールスター感謝祭バリのの白熱するクイズバトルや、ダンスショーケース、ゲストダンサーなども呼んで楽しい日にします!!

さらに、サークル記念品もこの度作って、忘れられない日にしよう、


というのが狙いです。
同じサークルの28歳から18歳までとかすごいよね。


どんな会になるんだろう!
これからいろいろつめていくんだけれど、

いまから楽しみだなあー!!!


クロリサ