ほんまにこれぞプロ★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんまにこれぞプロ★



photo:01
 











Q.何を喜んでいる顔かわかりますか?!





Q.何を楽しみにしている顔か分かりますか?!













正解は!!!!!






photo:02
 



じゃん!!!




photo:03
 









この方がだぁーれかわかる方、は、

そうとうなクロリサ通です♡








photo:04
 





日本語ペラペラ


photo:05
 







そうでーす!

明洞マッサージ



ユ ジ ミン 店長でーーーす!!!



前のお客様も

photo:06
 







気持ちいい、気持ちいいといいながら

帰られてました!!!





私はというと


photo:07
 







いつも足と、フェイシャルやってもらってましたが、



今回は背面にトライしてみました!!





















かつた!!!!!!

かったあーーーーー!!!





やばかったあー!!

にょー!



ほんと、にプロですね、

プロってこういうことを言うんですね!!!





風邪もだいぶ良くなってきて

とっても幸せでした!!!!!!!




photo:08
 



photo:09
 







クロのブログを見た!!!

で、1万ウォン(1000円オフ)

になりますよー!!!!!!!!



夜12時までやってますので、

明洞でのお買い物に疲れて、一度お休みしたいとき



(お買い物は、夜中がメイン?!)



ユさんのお店、立ち寄ってみてくださいーアップアップアップアップ





ユさん、まぢ喜びます!

美肌の秘訣伝授してくれるよーー!!!!!!!



クロTwitter




clorisa新作入荷中でーすー♡♡
 
photo:10
 







クロリサ




ありがとう!

愛しております!!!!!





日本語バリの



(おっと前職の言葉が!!!

前職は、すごくスキルのあることを"バリ"っていっていってたんだ!)