塗るパック♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

塗るパック♡

Ameba公認マーク


photo:01



我らがclorisa伊藤ちゃんがくれた

癒しグッズぷらす、
韓国にて


簡単スキンケアーー!!


ハニーラボ
photo:04

photo:05




パーーーーーーーーック!!!

@コスメ第一位にも選ばれた優れもの。

なんせ
塗って眠るだけ♡


わたし、
大好きなローズの香りに癒されまする。。Good!

(無香料なんだけど、自然なローズの香りがするのは、ローズの葉を炊いて作られた芳香蒸留水を使ってるからなんだって!!確かにほのかなローズ♡作り物じゃない感じの香りがするのー♡)

そして、
ハチミツだからといって
ベタベタしないのっ!!!

photo:06

スポイトから
photo:07




手にとっって
photo:01



肌に馴染ませた瞬間に
サラーーーーッて肌馴染みの良い液体に
変わっていくよっドキドキドキドキドキドキ


あとは塗ってそのまんま眠るだけえ。
塗るパック完成!!!!!


翌朝、洗い流すだけで
OKなのです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

わたし的に、肌がもっっちもちになるんです!
美肌ーフォーーーーアップアップアップアップ

お肌の弾力私は感じます。

ハチミツだけじゃなく
コラーゲンなど、自然由来の美肌成分も含まれているよん!!!


もっちろん
無添加、無鉱物油、パラベンなど不使用!!!!


photo:09

お得な
トライアルセット1,050円でGETできちゃうよん!!!!

詳しくは
ハニーラボパック ハニーポット


見てみてねーん[みんな:05]キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


クロリサ