我らが、ヒデ29歳♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我らが、ヒデ29歳♡




韓国へくる前日の日曜日


出来る男イッチープレゼンツ



ヒデ

のサプライズバースデーパーティ


photo:01

 


photo:02



ここ、南青山の


ハロルドアンドコー

にて行われたよ!!!


photo:03



仕掛け人はひでの会社のメンバーや




photo:04


あいのりメンバー


ヒデのフィアンセちゃんまで!


イッチーがヒデを連れてくる前にみんなでお店でスタンバイしていて


イッチーが何も知らないヒデをお店へ連れてきましたー!!!



もうあちらこちらから、人が集まったので



photo:05


とらりあえずの乾杯!


自己紹介したり、たわいもない話で盛り上がりながら


ヒデのお祝いー!!!!



じゃっじゃーーーーん!!!


photo:06


ケーキめーーーちゃめちゃかわいくない??!


photo:07



ヒデ

photo:08


愛犬くぅちゃんまでいるんだよー!!!


ヒデ




photo:09

 





メチャメチャ感動してて、


目頭が熱くなって


photo:10


る、横であいのりメンバー歯医者!


歯医者の本名その日、初めて知った(笑)


photo:11

ヒデ

photo:12


29歳オメデトウ!!!


ヒデすっごく輝いてる!


すっごく嬉しそう!!!


photo:13


みんなに愛されまくりのヒデだね♡♡♡


photo:14



photo:15

それぞれから、思いを込めた


プレゼント!!!!

photo:16

わたしからはプラズマクラスターの


空気清浄機と

photo:17



婚約者ちゃんと一緒にいけるよーに


ロイヤルスパのチケットをプレゼントしたよ!!!


事前調査したときに


photo:18

調査段階ではあるけれど、


もろばれの調査だし、ヒデもどんぴしゃで





頼んできやがった、

おっと


頼んできてくれたので


ヒデがほしい、思い通りのものをプレゼント!w





それだけではつまらないかなぁーと


ヒデも大好きなスパのチケットを。


ヒデなくしそうだから、その場でそっこう
彼女に預かってもらったよ!!

photo:19

 

そうこうしている間にイッチーすっごい!!!!

ほんま出来る人

photo:20


今度はハッピーウエディングのお祝い!!!!


 

めでたすぎる、、、


そんなめでたい

二人の元にプレートが!!





きーすきーーーーーす


の声にまずヒデが彼女ちゃんほっぺにチューしたんだけれど



こういうのは女子からでしょ!!!!

ってなって
 


彼女ちゃんからチュー!

なぞにくーちっくーーちってなったら、
メッチャノリよくて


ちゅっちゅーって可愛くチュー見せてくれました!!!




(Q,さて何回チューって言ったでしょうか!?)


photo:25

みんなからのハッピーバースデーの寄せ書きや
二人への婚約おめでとうの色紙など、
盛りだくさんのお祝いでした!


photo:26


photo:27

イッチーからはお風呂で観れるテレビ
もらってて、メッチャテンションあがってた!



近くにいる人ほど、
普段の何気無い会話の中から本人の本当に欲しいもの

プレゼントできたりしますよねっ


素敵!!!!


photo:28


そんなこんなで最高のヒデの誕生日でした!

集合写真にぎりっぎり間に合う


photo:29

桃様!


仕事で遅れてしまっていたんだけれど


そういうところまで、やっぱりもってます!!!

もたちゃん♡♡♡


photo:30

 


幸せたくさん分けてもらったなあー。



ケーキまで食べられて幸せ!!

そんなこんななそんなんなな、お誕生日会でした!


仕切ってくれたイッチー!


動いてくれた、マサイのみんなありがとーー!!!





ヒデ、お誕生日本当におめでとう!


これからも末永くよろしく!





そして、結婚もおめでとう!


最高の家庭を彼女ちゃんとくぅちゃんと築いてね!!!!

29歳、ラスト20代!ともに最高のとしにしよーーーねー!!!!





クロリサ