■■クロリサ的答え179■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え179■■


おはよーです!
木曜日の朝は、まずは、クロリサ的答えから!!!!!

にひにひ。
今日もみなさんの1日が少しでもキラキラしますよーーーーに!!!!




photo:05



ちさとさん音譜音譜音譜
うまくいくと思わずあってこよー!
練習みたいな感じで!
緊張すればするほど、いい結果うまなかったりするし←それが可愛いのだけれど
楽しんでくるっていうイメージで!
でも釣りとか自然とその行為だけでも楽しいしすっごくいいと思う。

思いっきりラフな格好でいいんじゃないかなあ?
もう、汚れてもいい格好!は、いいすぎだけれど、それこそ、

白ティにデニムとか←着こなすの難しいけど、、、


短パンでも可愛いかも♡
Tシャツにパーカーとか?!

でもはじめてのデートに川釣りとかすごいね!!!!
うまくいくこと願ってます。
楽しいといーなー!!!!


photo:01




りこさん音譜音譜音譜

ぜんっっっぜん前向きじゃないよ。
変なネガティブなんだよ、ほんとうに。
でもあんまりネガティブなこと
書いてないよね?!

書いてなかったかな?!
(笑)(笑)(笑)


言葉だけでも前向きに?!♡
いれたらばいーよねーえ。

全然迷惑じゃないと思う!
純粋な気持ちで"オメデトウ"

言ってもらって迷惑な人なんっていないと思うよ!
全然いいんじゃないかなあ!!
連絡とるいいきっかけだとも思うし、

別れたからってまったくの他人になっちゃうのは、なんだか悲しいことだもん!!!

送ってみて!爽やかにキラキラキラキラキラキラ


photo:02

photo:03



Yuuka.さん音譜音譜音譜

ギャルっぽいというよりも
クールって言われているということは、もしかしたら、

"目つきが悪い"

とかなんじゃあないかなあ?!

なんてこと!!!
でもやっぱり笑顔でいる努力はしてるんだよね、そーだよね!

なんだろう?!
友達ってなんだろうね?!

でも、コンプレックスをさらけ出したり、中身を見せてあげると、

相手も入り込みやすいよね!!
なんだろーね、改めて考えるといろんな人がいるし、コミュニケーションて難しいね!

でも彼氏いるなら、良かった!
その調子で友達も!
いいね! とかもいいと思う!

人に気を使いすぎたりもしないよーに、いい感じで気はつかうんだけれど、時にはくだけた、胸に飛び込むことも必要かと思うのだよ!!!

常にやる気になれば、今日からがスタート!
大丈夫!今日から死んだ時に悲しんでくれる友達作ったらいい!
大丈夫!

しかし、一人もいないっていうのがなかなか想像出来ないんだけれど、もっと細かく聞きたいなぁ。
人間関係はいまのところ築けてなくはないほーだと思うので、もう少し聞かないとなんともいえなーい!!

習い事はフラダンスけっこういいかも!
あと、お料理教室!
あえて、女子の園に飛び込んだら友達できるよねっ♡♡♡

今何歳なんですか?!


真夏の駆け込みSALE開催中!!!

photo:04



クロTwitter


クロリサ