■■クロリサ的答え177■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え177■■

7がふたーーーつうううう!


いいことありそーな、
177回!!!!


いきましゅ♡
photo:01

ちゃさん音譜音譜音譜

ありがとう!!!
1985年12月30日 午前9時頃にうまれましたー。

おんぎゃー!!!


photo:02



なぁさん音譜音譜音譜
ありがとーございます!!!!
嬉しい限りですアップアップアップ

意外とスタイルっておもうきって出しちゃったほーが

よく見えたりする気がしたりしなかったり、、、
それこそパンツのほーがスタイル良くないと似合わないなーって最近私は思うのですが、

photo:03



パンツ履くならこんな感じの白パンが
最近流行りの花柄パンツがいーんじゃないかなあー!

私、白パンとか本当に履かなかったんだけれど、いい形のパンツに出会えたので

たまーーーに履いてます!
まぢ、合わせやすいですよね!!!
ぜし!


photo:05


白さん音譜音譜音譜
あやなさん音譜音譜音譜

前からいってましたよー♡
普通にライナーで書いてます。
(笑)


"忘れられない目元に"

を、テーマに書いております。
(笑)(笑)(笑)


photo:04


みっくぃさん音譜音譜音譜

ばれてもいいんじゃないかなあ?!

(笑)
メイク自体がちょっとフェイクみたいなところあるし?

って、思って書いてみるのはどーですか?♡

そんなハラハラするくらいなら、
書かないほーがいいかも!!!!!
(笑)(笑)(笑)


クロTwitter
clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:06




クロリサ