今、ココ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今、ココ。


photo:08


photo:07


photo:09

ランチを食べて
(食欲もある程度は旺盛気味)


休日診療へ。。
薬が1日分しかでないよーうおうお。

先生がパソコン一本指で打ってた。
私いるの気づかず、看護婦さんお茶持ってきた、出されたら喫茶店と間違うところだった!


ということで、

ドラッグストアにて

トイレットペーパー
EVEと中身おんなじ、頭痛薬


photo:01


などかってきて


帰ってきて薬飲み終わり
photo:02

photo:03




今、ココ!
まさに、ここ!

あっちい
photo:04




鼻水出てきたよー。
なんなんだよー。

喉すごい痛いから


『ぅあぁーーーーこれ腫れちゃってるねえ、これじゃあ喉痛かったでしょ!』


とか、先生に言われたかったよ。
大好きな牛乳買ってきたら良かったよ。

夏はコーヒーと割って飲むのが好きだよ。



自分で初めて扁桃腺腫れてるの喉の横触ってわかる。

初体験。
お薬手帳とか最初からちゃんとシール貼ってたらもっと薬に詳しくなって

楽しくなったりしそうなのに。
なんか、今更貼る気がおきない。

前にもらった薬でよさげなのありそーなのに。



クロTwitter

真夏の駆け込みSALE開催中!!!
photo:05



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:06



クロリサ