代々木ヴィレッジは美しい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

代々木ヴィレッジは美しい


おはおはおはよよよよよよーーーーん!!!!!!!!!!


♡♡♡♡


photo:01
 



先日皇居ランメンバーで、

代々木ヴィレッジへいってきましたあー!!!





皇居ラン部は時にグルメ部にも変更します。



部活の幅がだいーぶ広めでやんす。




photo:02
 



photo:03
 









なんだか、とぅてーーーも

ムーディじゃない?





前回きたときは、冬だったので冬よりもだいぶ盛り上がっていたイメージ。



今回は、タコヨヨギ




photo:04
 





というお店。予約しないともしかしたら、入れないかもです!






photo:05
 





photo:06
 





かんぱぁーーーーーーい!!






photo:07
 









みんなソフトドリンク!

マンゴージュースに、トマトジュースに





もひとり、青汁だったら、

最強ラスタカラーだったね!!!



お店に青汁あった!




photo:08
 









なんだか光の加減とか、

私の服装とか、南国にいるよーな感じに見えない?



オレンジのライトだからかなあ?




photo:09
 







代々木ヴィレッジのおもしろいところは、



いろいろなお店のお料理をたのめるというところ。



専用の紙に書いて

出張で買いにいけます。



ある意味フードコート的な!



今回は私たちはそんな感じにしなかったけれど、





メニューもあらかじめ渡してもらえるので、



気になるメニューがあったら、買いにいけるよ!



楽しいよね!!!






photo:10
 



photo:11
 







お豆腐料理けっこう頼んだり


photo:12
 



梅軟骨




photo:13
 



photo:14
 







ジェノペーゼのうどんに




photo:15
 







焼きそば!!!!!!!







ぎゃーんおいしかったよ!

たらふく食べたよ、やばいよ、食欲!!!おーのー!





でも、女子会もカップルも合コンにもいいかもやん。ぜひ♡



タコヨヨギ

03-6276-2562

東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13133748/





clorisa新作入荷中でーすー♡♡



photo:16
 





今日も1日素敵な日になりますよーーーに。スマイルたっぷりで過ごせますように。。。



クロTwitter




クロリサ