お笑いと言えば、大阪♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お笑いと言えば、大阪♡

photo:01

photo:02




一度、大阪でかなり大きめのクラブ
心斎橋近く、川の前の


ジラフ!!!!
にて、
photo:03




リハーサルキラキラキラキラキラキラ



ジラフの中
photo:04

photo:05

photo:06



ムーディー!!!

2.3.4階のフロアがあるとっても素敵な場所!!!!



そして、思ったよりも
舞台が狭かったので、立ち位置なども全部、決めながら

リハーサル。
思ったこと。

やっぱりダンスが大好きだということ。




そして、また、5upの場所へ戻り
photo:07

photo:08

photo:09




友達の
photo:10



木尾くんが、
シンクロックというコンビで頑張っているので
(@yk1113synchrock )

photo:11



応援に駆けつけました!!、

イケメン!!!!


photo:12

photo:13



ヨシモトって前回も
ルミネザヨシモトでも、オロナミンC飲めたの忘れてて


何これ感動!!!
ってずーーーーーっと騒いでいた!

シンクロック、
photo:14



初めて見たけれど、
劇場迷ってギリギリて見ることできてよかった!

男女の漫才って新鮮!
前に会った時に個人的に、

ナゾナゾ出してくれてそれがほんっっと楽しくて

しつこい私をずっと笑わせてくれたんが木尾くんだったんだけれど、

劇場でもたまっったま、ナゾナゾのネタしてて、、、


それがすごい嬉しかった!
もちろん前にたくさん話してくれたやつではないけれど、、、

またみたいー!!!!

他にも

photo:15




トット

photo:16



ZAZYが気になりました!!!

えへへへ

photo:17





そしてせっかく、大阪なんだからーと


photo:18




めーちゃめちゃ笑顔の素敵なにいちゃんのところで
photo:19

photo:20



串揚げや、こなものを。


お好み焼きも、焼きそばも
めーーーちゃめちゃおいしかった。

食べ過ぎてからーーーの


photo:21




本番。
大阪にてオススメのご飯屋さんあったら、ぜひ聞きたいです!!!!



クロTwitter

clorisaFacebookページ


クロリサ