困ったと見せかけ、困ってない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

困ったと見せかけ、困ってない



photo:01


こちらの、ポーチ♡

photo:02









来週末から発売するよーん!!!





2WAYショルダーと、

セットでござまーーーーす。





大人気商品なので、

お見逃しなきよう[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:03









ほうほうフクロウにゃん!!!





フクロウといえーーーばっっ







ホゥホゥフクロウピアス&イヤリング






photo:04





photo:05







イヤリングに
photo:06



photo:07







ピアス、

どちらも、ご用意ございまぁーす!!





♡♡♡





フクロウ好きは、おらんかのおーう!!





photo:08









さて、LINEをアップデートしたら、

名前を変えるという作業ができなくなったかと思って焦りました!!!





これ、、けっこうめんどい作業でして





人によって、英語なくらいならいいんですが、



いろんな変換をしていて、、

探し出せない時がある!!



大変めんどい。







それを悩んでいて、二度も

クロTwitter








にてつぶやいたところ





photo:09







フォロワーさんが教えてくれました!!!





本当にありがとうございます!!









LINE一度バッテンすると、





photo:10







※バッテンとはこの状態で消してしまうこと、、、をいってます。





photo:11









これを消すのもバッテンだけどねえ、、、、











バッテンすると、





なんと、過去のやりとりが消えてしまうことだけでなく、、、



持っていたスタンプまで消えてしまうのだあ!!!



そんなーそんなことがあっていいのですかあ!!!????







声を大にしていいたいよ、

伝えたいよ、マイドリーム。

ネイバーさん。





あ、ネイバーまとめ

大好きです、これも声を大にして言いたかったこと。







買ったことはなくなっていないんだけれど、



ある意味スタンプの配列変えられるいいチャンスだし



いらないの捨てられるチャンスかもしれないけれどさ、



気に入っていたお父さん犬とかもなくなっちゃうしさあ、





スタンプ、取り戻すには

わざわざ探し出して

photo:15





photo:14









ダウンロードしたーり





photo:12







勢いあまって





photo:13









今まで持ってなかった



photo:16







余計なスタンプを買ってしもうたり、、





いろいろあります。









ね。









まあ、いっか!!





といったよーな感じです。

楽しければいい。





少しでも進んでいれば、いい。



嘘。後退したって別にいい。







うーんうんうん。





最近A型じゃない、私は

AOだー!と気づきました。



やはりあまりにもAじゃないところおおし!









両親A型だけれど、

弟Oやんけぇえええ





と、騒いでいる私ですビックリマークビックリマークビックリマーク







楽しく人生を大好きな仲間と進んでいきたい。。





常に笑っていたい。

そう、思うのです。





ブログみてくれている方

Twitterフォローしてくれている方



みんなが大好きな仲間だよん!

いつもいっっつもありがとう!!!







クロTwitter




clorisaFacebookページ






clorisa新作入荷中でーすー♡♡

photo:17







クロリサ