ここ面倒くさい!!女性のあれこれ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ここ面倒くさい!!女性のあれこれ


前髪のご意見ありがとうございました!!!!

どちらの意見もある!!!
でも、少しパッツンよりかなあ?



どちらもいいってことで、嬉しくなっております。
ちょっと今日はぱっつんで!!!

楽しんできます!

photo:01
 




本日のRADIO。

木場駅についた時に



扉の真ん前が乗り換えで感動!





どこが出口かってわかってはいるんだけれどさ、



やっぱりドンピシャなことってなっかなかなくってさ、



お腹が痛い中でも感動をしたのさ。




photo:02
 









あと、ちょっと。

すぐそこが、局。





トイレ。。





でもやばい。

って焦りながら、向かいました。



こんな写メ撮ってる余裕あるなら

大丈夫!と思われそーですが、



いつもと変わらない行動をとることによって、自分のことを落ち着けよーとしております。






photo:03
 









今日も、デスクの上は

OLのよーな、たくさんのお菓子に溢れていましたん♡♡♡






photo:04
 



photo:05
 



photo:06
 









今日も森田さんと一緒に楽しくRADIOしてきましたあーー!!



聞いてくださった方、

本当にありがとうございます!!!





>_<>_<>_<







今日の、クロリサの何でもランキングー!!!





は、





"面倒だと思う女性の◯◯"





というランキングでしたん!!!



ランキングは、



1位 言わなくても理解しろという態度

2位 昔の話を引っ張り出す

3位 結論のない話

4位 自分のことを好きかどうか確かめる

5位 何に対してもカワイイと騒ぐ

6位 解決を求めない相談

7位 単なる女友達にやきもちを焼く

8位 記念日にこだわる

9位 何が食べたいのか言わない

10位 話が飛躍する





こんな感じ?



皆様当てはまりますか?

わたしは、、、



2.3.4.6.10位


当てはまるーかなあ!!!!


音楽は、アイランドミュージック!!


ハワイのカイマナヒラ


島谷ひとみさん 亜麻色の髪の乙女
を流しました!


心理テストのコーナーでは、


"あなたの結婚式で白いドレスのあとのお色直しで着たいドレスの色はどれ?"


というもの、

Aワインレッド
B薄いピンク
C黄色
Dラベンダー



といったよーなかんじ。

わたしはすかさす


Cの黄色!
黄色は変わらず好き!

森田さんがAのワインレッドで
ディレクターまみちゃんがDのラベンダーでした!!!!



結果は
Aワインレッド
本当に愛する相手と結婚したい

Bピンク色
結婚願望がとても高いが、高望みの傾向

C黄色
早く結婚して安らぎに包まれたい

Dラベンダー
結婚よりも危険な愛希望



こんな感じの結果でしたん!
私はだいーぶ当たっていたけれど、みなさんはどないでしたでしよーかあー???(笑)(笑)(笑)


ラストには
ギリギリになってしまって、紹介できなかった


photo:07
 









ちび

さんからのメッセージ!!!!

ありがとうございます~~~



顔も性格もバランスがいーいーなあ。

おしゃれだとまたいーなあ。



でもそんなこともいっていられません。





顔のストライクゾーンはひろめです、

だいぶ。



遊び人風はすこぶる苦手です。

一緒にいて楽しくて、楽チンめで、



しっかり連絡をくれて、

大事にしてくれる、大事!!!



顔はタイプじゃなくても、

楽しいならいい!



顔が無理じゃなかったらいいと思う!よ!





大事にー!!!







次のラジオは17日でーすよー!!!




こんな感じで楽しくおしゃべりしてまーす!
いただいたメッセージには出来るだけ全て答えております!ー!
また聞いてくださあーい♡♡



クロTwitter




clorisa新作入荷中でーすー♡♡
 
photo:08
 



クロリサ