カラフル♡POP | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラフル♡POP



photo:22




最近みーーーーーんな
風立ちぬ


みていて、タイムラインが埋まりがちー!!!

私もはよーみにいかなくっては!!!


さてさてさてもさて、
花金といえば、 clorisa

clorisa といえば、花金。



というわけですが、
マサイマーケットのブログ-image
photo:23

OHANA HAT


人気のこちら、
ほんの少しだけ在庫確保できました!
ご購入できなかったらごめんなさい。。。


マサイマーケットのブログ



マサイマーケットのブログ
マサイマーケットのブログ
そして、人気の

2way 着痩せワンピース

色がオフホワイトになって
再登場!!

こちらも前回人気でGET出来なかった方!!
ぜひぜひ、GETしちゃっって下さい。

胸の切り替えがカワイイ
着痩せワンピです。女の子っぽくて、

そーーーーぐーーー!!!


マサイマーケットのブログ
マサイマーケットのブログ
そして、昨日お伝えしていた
こちらのGOOD MOODですが、すみません納期に変更がございまして、
16日の販売になってしまいます。

楽しみにしていてくださった方、
申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。

そしてこちらの、再入荷は、

マサイマーケットのブログ
マサイマーケットのブログ

人気の cordブレス

Cord アンクレット


たち。
こちらも、まだまだ夏にさらりと、つけたいオシャレな代物です!!!

マサイマーケットのブログ
にゃん。



で、でで、また人気商品です!!!

マサイマーケットのブログ

いっっっつも気づいたら売り切れてしまう人気の

サブ連れ バッグ!!!
に、新しい仲間が。


サブと言わずに連れてってぇバッグ
~フルーツ&フラワー~

マサイマーケットのブログ

カラフルなものに変わりは無いのですが、

白ベースにお花やフルーツが盛りだくさん♡♡♡

マサイマーケットのブログ

持ち手の部分も、同じ柄になっていて
おしゃれ度アップ♡♡


どこにいくにも、連れて行ってあげてほしーよーな

マザーバッグにも最適なよーな
そんなそんな大好きなバッグです!!



そして
マサイマーケットのブログ

このまんまーるなのは、
なんでしょう?



わかりますかな?
手のひらサイズですよー!!!

そうっっっ

マサイマーケットのブログ

テクマク

マサイマーケットのブログ


マヤコーーーーーン
的なミラーとなっておりますアップアップアップ

その名も、

どこでもミラー

鏡、けっこうしっかりめのミラーなので
長く使っていただけちゃいます!!!

カバンに常に入れておいても邪魔じゃーないっす。

おしゃれさんは、ミラーまでも、
可愛くあってほしーなあーと。
こちらも、鳥さんがいたり
カラフルになってまっせー!!!

ミラー本当にロンドンのお土産で買ってきてから

みーーーーんな使ってくれて
やっぱり女子はちょいちょいグロスを直したりいそがしーので大事やなー
って思いました!!!



そしてそして、

マサイマーケットのブログ

サングラスー!!!
でっす♡♡♡

サングラ ベッコウまる


マサイマーケットのブログ
まあるい形が怖くなりすぎない
誰のお顔にも合いやすいサングラスです!

マサイマーケットのブログ
目の部分が薄すぎないのも
ポイント!!!!!

マサイマーケットのブログ
小顔効果も期待できちゃうサングラスやでい。


へいへい。ちぇっくしてみてねん!

マサイマーケットのブログ


マサイマーケットのブログ




他にもいっろいろ
再入荷に、新商品にあっつい

まだまだ夏は終わらないぜーーーっといった

ラインナップでーございます!!


photo:24




ぜっひ!と!も!
見て行って下さい!!!


♡♡♡


clorisaは コチラ から!!!


クロリサ