■■クロリサ的答え170■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え170■■



photo:15


みくさん音譜音譜音譜
富士急!4つ!
その人へん!
本当に大丈夫?

わたしも彼が絶叫得意じゃない時、
絶叫乗れる人と付き合いたいー

とかいってたけれど、完全にバカな発言だったよ。
その人ひどいよ。
4つてけっこうだね!


私は克服したーー!!
とかいうてるけれど、肝心の富士山とええじゃないか


実は乗ってないのよね。
どーしよ、いまでも、バンジーとか、スカイダイビングは全く今日みないよ。

ちなみに、一番前に乗って
足ぴーーんと、前に伸ばして力いれて、

下からバーを持ち上げるよーにしてのると少しは怖くないよ。

でも、絶叫くらいでそんなこというてくる彼、この先も理不尽なこといってきそーでこわいー。


photo:16


じゅじゅさん音譜音譜音譜

それは
cordブレス

というものだー!
ん?アンクレットかあ。
もう夏も終わってしまうし、もしかしたら、入荷ないかもです。

またお伝えします。
嬉しいです!ありがとうございます!!


photo:17


さあやさん音譜音譜音譜
さっぱりパンツコーデとかですかねー?

難しい。
ふっっつーーーーの格好でいくと思います!

目立たない。
シャツにひざ下スカートとかもいーかも!

ブログさかのぼってくれたら、
オフィスカジュアルコーデ

とか、私の友達のおしゃれっこたちの、
オフィスコーデみれますー♡


ぜひ!ご参考に♡♡


photo:18


ゆかりさん音譜音譜音譜

かわいーですよね!ほんとお洋服みたい!
オフショルにもTシャツ風にもきれちゃいます!
胸に自信がない方オススメ!

でも、お腹は結局見えて大変!
日本では売ってるのかなあ?
ごめんなさい、分からないです!

photo:19


さちょこさん音譜音譜音譜

ハワイで日傘!あまり見ないけれど、
いいんじゃないかな?全然!

だって焼けたくないなら、仕方ないし。
少しのことでも、海外あっっちゅーまにやけますから、

それくらい、徹底したほーがいいかも。あと、サングラス!

それでも焼ける!絶対に!


photo:20


かぁのんさん音譜音譜音譜
喧嘩、、前も話したけれどあんまりないかなあ。

でもたまーーーーにある。
でも、大人だから、長引かない!

まず喧嘩しないです。
桃といるとすぐに謝るし、

どちらが、正しいかすぐにわかるし、
いい人だから、喧嘩しません。
感謝の気持ちや、尊敬の気持ちが多いです。

私がわがままばかりいうてます!

photo:21


のんぴーさん音譜音譜音譜
たいてい、みんなから、、最初に2万円とか集めて

共同財布作ったり、してるよ!
今回は短くてそんなこともしなかった!


ハワイの時にはそーやってお財布作って、

アルコールとかあきらかに飲んだらその分払う!
とかにしてたよ!

共同財布便利だし、大事!
だいたい私が管理することが多いです!!


photo:22


ちびっこさん音譜音譜音譜
嬉しいです!発狂しそーです!
photo:25


photo:23

photo:24




まぢかわいーよ。
本日
clorisa より発売です!
ぜひん♡



人気の再入荷ちゃんたち


クロリサ