きたぜ!!! GUAM♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

きたぜ!!! GUAM♡

グァム!!

の前にお知らせです!



今回の旅行でも新たな幸せを運んでくれることを願っている

大切なお守りココペリさん



いや、ココペリ様!



大人気で完売していた

「幸せを運ぶココペリさん ピンク」






マサイマーケットのブログ






在庫を追加できることになり、

昨晩から販売再開しております!!



やっぱりピンク!!って方、是非是非この機会に♩



ホワイト




マサイマーケットのブログ






ミックス






マサイマーケットのブログ




も販売中ですよーー!









桃里奈クロのグァム旅に戻ります!!



ガム、グァムっていう人いるけれど、

グアムであってるよね?!





さてさてはてさて





photo:01



photo:02









私たち全員席が離れました!!





私と桃ちゃのお隣あいていたけれど、

隣空いてるのらくそー





いうて、隣にずれず、

こんな感じで4時間!





しかし、まわりファミリーだらけ!

近くの南国、ということで



お子様のいるファミリーにも

人気なグアムです。





photo:03









わたくし、税関で過去最高とめられて

大変な事態になりました。



ぜひみなさま、eチケットは手元にあったほーがいいのかも。



現金みせろと言われたり

なんでガーナにいったんだ?





と、言われて

英語であいのりを説明するのが難しすぎて



TVプログラム

ラブコメディ





なんていってると、すごい女優さんみたいに思えてきて





ノンフィクションが思いつかずに

よくわからない方向へ



photo:04









いってしまったのだよ、お待たせしてごめんなさい。





photo:05







空が青い。





どこまでもヤシノキが好き。

ミニやしの木、自分ちのベランダにもほしい。



窓からヤシの木見えたら

やる気メッチャ出ちゃうかもDASH!DASH!DASH!





photo:06



とっても、あざかや!!!

りなちゃそ、かわい!!!







お部屋は

photo:07









とっても素敵なお部屋だった!!



photo:08



オーシャン



photo:09



photo:10



ビュ





photo:11



photo:12



photo:13









なかなかうまく

とれへん。



photo:14



photo:15









げへげへげへげへ。

陽が沈む直前!!!!!!!



すごい太陽の光強かったー!!!



photo:16



photo:17









りなちゃんが可愛くとってくれたよ!

天才だよ!!!!







photo:18



photo:19









初日はやはーーーり

ゆっくりしてまう私たちなのでしたん。













というわけで、おはよーございます♡♡♡



クロリサ