大好きな可愛いカフェ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな可愛いカフェ


ハワイさいごおおおおお!
今日は早起き♡♡♡

きーつらいけど、たのしー!!!


photo:01




かわいー!!!!
カメラのRETROモードがよりかわいさをかもしだしているアップアップアップアップ


photo:02

photo:03




扉の取手までも
photo:04



こんなふーーーに♡♡

photo:05




(・Д・)ノwww


帰る日だったので、
みんなすっぴんで、ダッシュでタクシーできたのでこんな感じ(笑)


photo:06




店内も日本人多いー、
人気店ー!お店の店員さんも
日本人の方多いー!!!


photo:07

photo:08

photo:09




被写体がかわいーと

photo:10




カメラも楽しくなる!!!


これは、黄色だけ色が出る

赤だけ色が出るモード♡



photo:01

photo:02





きたーーー!!!

フレンチトーストの上に
エックが!!!


エッグベネティクト
の下のパンはマフィンだけかと思っていたーー!!!

しかし美味しかった!
photo:04


ついてくるスープもげきうま。


photo:03



本当に本当に美味しかったー!!!



このお店はワッフルが美味しいみたいなんだけれど、

まだ一度もワッフル食べたことなーい。

今回はスフレパンケーキ食べなかったけれど、


友達が食べていて一口もらって

やっっっぱりスフレパンケーキ美味しかったー!!!!
おいしすぎたーーーーー!!!



帰り道はタクシー捕まるまで

photo:05



お散歩ー!!!!


photo:06




なんだかちょっとしたことが
可愛く思えるキラキラキラキラキラキラ


そして、帰ってパッキングが終わっていたので


さささーっと
チェックアウト!


photo:07



チップとレイ。
なんだかおしゃんてぃーい♡♡♡


photo:08




さっそくDFSにて買った
パソコンカバーにパソコン入れて


photo:09



帰っていきましたー!!!!


空港までの車呼ぶと
7ドルかな?くらいなんだけれど、

みんなで、ならタクシーでもいいかと、
バン呼びましたー!!!

photo:10






photo:01




バイバイ最高のハワイ!!!
さいこーさいきょー!!!!

photo:02

photo:03



パーティガールを連れて、、
日本へ、、、


photo:04

photo:05

photo:06



映画2本見ながら
帰りましたーーーー!!!
photo:07

photo:08




そんなこんなでSBを連れて
日本へ帰りました。


ハワイ旅行記ラストです。
ちゃんちゃん!


人気の再入荷ちゃんたち
photo:09



クロTwitter

clorisaFacebookページ

クロリサ