再入荷が豪華、まるで紅白 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

再入荷が豪華、まるで紅白







不器用だったり、
バタバタライフだったりやら!


アクティブすぎて
ご心配かける事もしばし、

photo:12




そんな山本梨沙、

強運だったりもあり、

『持ってる』

と言われる事も
恐縮ながらありますがー!!


気付きました。


photo:14




私は、

持ってます!!


『友だち』をーーー!!


photo:10

photo:11




友達と過ごせたこの
時間は本当宝物!

幸せ!!

みんなと一緒に時間過ごして、

改めて、

悩んだ時、つらかった時、
家族みたいに支えてくれたり、
そばに居てくれる友達…



photo:16


さこ、はね、ゆみ、ねづ、さお、このちゃん

本当にいつもいつもありがとう。


笑顔にさせてくれてありがとう★★★

私が私らしくいられるのも、みんなのおかげ。


みんなのこと本当に大好きだし

出会えた人生が本当にラッキーだと心底思っております!




肝心な恋愛は進展は
特にないけど、


最近は1日1日
が楽しすぎて、

photo:15



ココペリさんが
ワタシやワタシの周りを
幸せにしてくれている
気がします!!


幸せをありがとー!
ココペリさん!


このパワーで仕事も、


恋愛
あたしゃがんばるよー!

photo:13


ココペリさん[みんな:01]

皆さんもぜひっ!

ミックス
ホワイト
ピンク



今週の 人気の再入荷ちゃんたち



は、あっついどーーー!
でっかいどーーー!
ほっかいど~~~!


韓国、ハワイ!



人気のリング、ブレスたちが勢ぞろい!!


これまでの歴史を見ている私にとっては、

と!て!つ!も!な!く!!!


豪華なラインナップになっているよーに思われます!!!

photo:01


最近、ハマっている
頭に車が載っている謎のスタンプ♡


とメールしていて

味付けよりも、店の接客を好きになってもらえ!!!


っていう比喩的内容のやりとりなので


勝負の負が見えていたり

味見時に



ってなっております。
なんたる会話わ!爆!!!!

マサイマーケットのブログ

リングは、カラーが綺麗な
縁スカイピンキーリング

マサイマーケットのブログ
これ一つでチューリップになっている
チューリップ自体がリングにリング


ネーミングセンスwww


マサイマーケットのブログ
ハートの羅列が女の子らしい

much love リングと
マサイマーケットのブログ
much love ピンキー


♡♡♡♡♡


マサイマーケットのブログ
桃ちゃもつけてる
柔らかい、女の子らしいクロスが可愛い

trust me



女の子の幸せを叶えてくれるという
ピーチムーン

っていう名前もカラーも可愛い天然石を使った


グラデーションのきれーな
マサイマーケットのブログ
ピーチムーンブレス


マサイマーケットのブログ
大人な色気?
水平線を思わせる

horizon


淡いピンクと、
マサイマーケットのブログ

エッフェル塔が女の子甘い感じ♡

sweet Eiffel



ラストには、こちらもロングランの人気
マサイマーケットのブログ


マットな雰囲気とお値段以上が嬉しい
マットリボンブレス



こーーーんな感じで、
リングブレスも今週入荷しておりまあーーーーーすアップアップアップ


clorisa かなりかなりの商品増えてきてます!

気に入ってもらえてほんっっと嬉しいです!!!!!


ぜひ遊びにきてくださいー!
ウィンドー?ショッピング?

みてるだーけーー!でも♡♡♡


クロリサ