北海道初日全部見せますw | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

北海道初日全部見せますw


札幌ついて初日!!!!


この度、お世話になる
みとさん、宅へ!!!!!

ホテルがチェックインできないのでお邪魔させていただきました!!!

photo:01  

photo:02  

photo:03  




そしたら、素敵すぎる
昼食をふるまっていただきました!!

大好き手料理!!


金魚というお店をされているだけあって

photo:04  

photo:05  

photo:06  




美味しいお料理ばかり!!!


一番美味しかったのは、
アボカドと、ネギとセロリの和え物!!


おかわりしちゃった!!!

フライパンのまんまおしゃれに出てきたのは

photo:07  




タコライス!
うんま!うんま!!!!


美味し過ぎてほっぺた落ちたのは

言うまでもありまーーーせん!!!

photo:08  

photo:09  




私とよっこちゃん

よっこは、洗い係で、
私はすすぐ係。


この分担、先によっこが


やりましょー!
と動き出したのまるわかりね!

すすぐより、洗うほーがタイプ。


photo:10  





みとさん、ほんとうにありがとうございました!!!


そのまんまチェッキンして


photo:11  

photo:12  

会場の
photo:13  

下見しつーーーーつ


photo:14  

photo:15  




衣装合わせ!!!!


photo:16  

photo:17  



そのまんま
photo:18  


(声かけてくれてありがーーーと!!!!!)
ずっといきたかった
photo:19  

photo:20  

photo:21  




カラオケへ!!!

声の調子がいいとはいえ、
枯れたらどーしよ、、


と、心配しながら

photo:22  

photo:23  

photo:24  



熱唱からーーーの
セッション!!!


ここのカラオケ

photo:25  



スタンドマイクあるねん。

photo:26  




よっこの赤ちゃんへ
いろいろな歌を、歌いながら、

赤ちゃん目線で歌を、歌っていたら、

なんだか勝手に鳥肌たった



TRFのサバイバルアダンスで
サビのところ、赤ちゃんへ向けて歌った。

はよ、出ておいーで。
photo:27  




みとさんの写真ない!
一番右がお世話になった、みとさん♡


photo:28  



その日は、焼肉、焼き海鮮食べられるお店へ!!!

案の定食べ過ぎたのだけれど、

photo:29  




最後に〆で出てきた
photo:30  




イクラ丼が美味し過ぎて、、、
食べることをとめられなかった。

なんと!!!
お米までほんとうに美味しくて、
たまらなかった。

そんな初日。
北海道はでっかいし。
人があったかいし。

大好き。

今から東京かえります!
あさいちの便、はやすぎやーん。

clorisa新作入荷中でーすー♡♡



クロリサ