■■クロリサ的答え168■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え168■■


photo:01




ちいちゃま音譜音譜音譜
初めてのコメントありがーとー!!

ハネちゃん本当に痩せたのよ、



最近みんなまわり、痩せてるの。

痩せるとやはり可愛くなるって
ほんとう身を持って、証明してもらってる。

羽ちゃんは、とにかく
お昼遅めになっちゃって仕事忙しく

夜食べないとか軽めとかやっていたら

胃も小さくなって
痩せられたみたい!!!

一時期太ってしまった時には
寝る前にパスタ!


とか当たり前のやばい生活していたから、

それが変わってすごく本人もたのしそーだー。


最近仕事も変わって環境も変わって
いろいろ心機一転したのかもーしれない!!!


このちゃんも、なんとかっていう
カロリー計算のダイエットで成功したみたい。

不思議とお腹減らないんだって!!
ポイント制で計算して

ウエストとか明らかに減ったみたい、
今度このちゃんの方法も聞いてみるね!!

がんばろーー!!
私もこの海外三昧で、せっかく痩せたのが元に戻りそう、、

ダイエットってきっかけが大事だよね、


わたしの今回のダイエットのきっかけは、

ちょっと前になるけれど、

ヒデ のお店でやったイベントだったよ!

お昼しっかり食べられなくて
夜も帰ってすぐに疲れて寝たりしていたら

全体的に胃が小さくなったイメージ?
きっかけがあるとダイエットって入り込みやすいよね!!!


がむばろ。
また地道に。。

クロTwitter

clorisaFacebookページ


photo:02



スマイル爆発Tシャツ

ZOZO TOWN コーディネートページ


クロリサ