ちんちくりんからの手紙 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちんちくりんからの手紙



photo:01




photo:02




気がきくと有名になってきた?!

我らのいとーちゃんが、
また、やらかしてくれた。

photo:03



中学生に間違えられる
いとーちゃん。


でも気遣いは、最強大人
いい女レベルたかし!!!!


普段は無口、一人が大好きなB型らしーが

この旅きっと、気をつかって
疲れたでしょーねえ。


わたし、すごくしゃべるんだけれど、

特にしゃべらないときも人間だから、
あるんだけれど、

初対面だと、そのギャップにもしかしたら、驚くかもしれない。

しゃべっていることのほーが確かに多いし

テンション的には一定で高いけれど
普段怒らない人が怒ると怖いよーに

しゃべる人がしゃべらないと怖いのではないか?


そう考えスタート前にもさんざん
しゃべってなくても機嫌が悪いわけではない、

と伝えた、


テンションは一定である。とも。



そんないとーちゃま。



前に私が彼女の手作りビーズアクセサリーをかわいーかわいー騒いでいたのを覚えていたらしく

photo:04




作ってきてくれたのだ!!!!
なんてこと!

いつからいつ?
なに?

いつ作ってくれたんやー!


なんて子でしょう?!


ハワイアメアパにて買ってきた
photo:05



レザーキーホルダーにつけてみたら
photo:06





めーちゃめちゃかわいーやんけ!!
相性抜群やんけええええドキドキドキドキドキドキ


ここにココペリちゃんもつけるんだドキドキドキドキドキドキ


メチャメチャかわいー愛のつまった、
私だけのキーホルダーの完成じゃん!?


やばーい、

いとうちんちくりんりん
ありがとう♡


大事にするねえ!
ゴールドにピンクのカラーだいーぶタイプだったよビックリマークビックリマークビックリマーク




ってなわけで、また元気をもらいーの
またも!

羽田空港にいます。
空港フェチかのごとく。


いざ!!北海道へ!
よっこ ちゃーん

もおるやんけ!

アデュー♡♡♡



clorisaFacebookページ

クロTwitter




photo:07



ZOZO TOWN コーディネートページ


クロリサ