パリ食堂@中目黒 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パリ食堂@中目黒


photo:01

最近頭痛がする時には
photo:02


このサンフランシスコにて買ってきた
リングルアイビー風な薬飲んでる。

友達が効くっていって買ったのだが、
効くのかしら、、、?!


EVEが好きだから、
イヴプロフェン入ってたらわりと一緒らしいアップアップアップ

photo:03




昨日は前髪流すか
photo:04

パッツンか迷いに迷って


パッツンでいった!!!
中目黒へ!!!


そう昨日はお友達オススメの

photo:05



クロTwitter でもオススメしたーね)


パリ食堂


っていうお店へいってきましたー!

中目黒駅より徒歩5分!かな!


てか!中目黒改装で、
出口二つできたねーーーキラキラキラキラキラキラ


パリ食堂、ビストロといった雰囲気のお店で、こじんまりしているんだけれど

この時期、テラスがぜっっっっったいに気持ち良いです晴れ晴れ晴れ晴れ

先ほどの写真は牡蠣のスチームしたやつ。

これ、美味しすぎて、お代わりした!

びびった!!!

スチームしたとかいうてるけど、
生牡蠣の味しかせーへんねん!

どゆことー!!!!

あーぅあーーーぅあーー!
もうっお腹減ってきたわ!!

photo:06



そして、前菜の盛り合わせ!


どれも美味しい!

シェフが本場パリで修行してきたらしいのだけれど、

パリよりも美味しかった!
すごいお店!!!!



このテリーヌも
photo:07


すっごい大きいし、


今まで食べたテリーヌの中で一番美味しかったアップアップアップ


レバーとかっぽい感じが苦手な方はとっっても食べやすい感じかと!

サイズ感にきっとビックリするはず!!


photo:08




お酒も自家製の
サングリアと、リンゴの入ったお酒飲んで、、


〆には
photo:09

これもビビるおいしさ!
ビビる大木美味しさ!

ホタテとアサリのリゾットで〆ました。


食感もやばいし、美味しすぎて大変なことになりました。

焼肉からーの、パリ食堂。
ハワイはすぐそこ。


朝から忙しくてなーーーんも食べていなかった昨日だけれど、

(朝ごはん食べないの良くないっていうし、、、)

全然ですーう。

どこかで、ウォーキングしないと!
しよーっと。


ランニングは膝をいたわらないとなので、、、


(°_°)



中目黒のパリ食堂ぜひぜひ!
行ってみて!!!!

(行ってみて!って言葉、普段は嫌い!一緒にいこう!!って言ってほしーからー。)



スマイル爆発Tシャツ
photo:10

好評発売中!!!!!



クロリサ