新たな相棒!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新たな相棒!!!


ハワイへ向けて、
いいタイミングで、

photo:01

photo:02




ミラーレス一眼レフキラキラキラキラキラキラキラキラ



私に新たなカメラの相棒ができたー!
iPhoneに頼りっぱで、


カメラとか最近は全くだったんだけれど


やっぱり友達の結婚式にてハワイへ行くし、

ハワイ、綺麗に撮りたい!!!!



って、思って、桃とおんなじのをGET!!!!!!

ヒデ とは、カラーまでおんなじ。


SONYの、NEX-5Rっていうやつー。


photo:03




最近はカメラ自体が、Wi-Fiになったり

アプリを取り込んだり
タッチパネルになったり

まあまあもーすごいことになってますねん!!!!


びっくりです!


私が持っていたSONYのαではもうないね!!!!

あのレンズもまだそのまんま使えるしね!!!




急に見ていたら
photo:04



久しぶりのSDに懐かしい写真たちが!!!!!






photo:05

photo:06




いろいろなモードでお部屋を撮ってみたり、、、


photo:07

photo:08




やたらとオシャレに

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12




蓋をカメラの蓋を
photo:13

photo:14

photo:15




撮ったりしていた。
紅だけ色出す!


とか、カメラでできるん、すっごいねーー!!!

カメラ界から、
おいていかれておりましたー!!!


photo:16




これから、この相棒っっと、
たっっっくさん、たくさん

素敵な時間を収めていきたいって
思いましたーーー!!


元から写真好きだけれど、
こうしてブログ書かせていただいて


もっともっと写真が好きになってるよー!

たのしーねー!!!!



photo:17



スマイル爆発Tシャツ


クロリサ