今日の格好♡スマイル爆発T | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♡スマイル爆発T


photo:01

photo:02




今日の格好は、
photo:03



スマイル爆発爆弾爆弾爆弾


ばく

はつ
photo:04




お化粧未完成で出てきちゃいましたん!

イエローが、きらり。


みかさん音譜音譜

photo:06



にゃーーーー!
ありがとう!眺めないで(笑)
たくさんきてきてえー!
ほんとにありがとう、くろねこちんも喜んでおります!!

すずちゃん音譜音譜
うんうん、たくさん着てあげてくださいー!ありがとうー♡


photo:08


チェココさん音譜音譜
わーい、丈確かにちょうどいいですよね!!!
旦那さまにも感謝!宜しくお伝え下さい!!本当にありがとうございます!!



みなさまーの手に一つずつ届いていると思うと本当に嬉しいです!!

ぜひぜひ、まだ スマイル爆発Tシャツ ございますので、

この夏GETしてみて下さいっねぇードキドキドキドキドキドキ


photo:09



CAP ROCK CAP

photo:10



ピアス ロココお花ピアス

アリスピアス

photo:12


アリスリング


photo:11



ネックレス コトブキ


ブレス
photo:13




コットンフラワーブレス

photo:14



くっくは、韓国でしたん!!

だんだーん!!!!!!

あ、リュックは
photo:16


ビームスボーイだよー!


7月やー!
関西弁練習中(笑)


photo:15



スマイル爆発Tシャツ絶賛発売中!!!!



クロリサ