チクンと奥さん!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チクンと奥さん!!


やばい!
いま、おばちゃまに


「大丈夫よー奥さん!!」



って言われた!
彼氏もいないのに、年齢だけが、歩いていきます。


そんな私はこれから、接骨院です。
どーも、梅雨のせいか、膝の調子が悪いです。

膝、悪くなる間隔が早まってきた。

定期的に通わねば。


そんなわたくし、本日病院デイ!!!


photo:01


奥さん!

photo:02




ちょうびびっって、伊藤家の食卓の
刺す箇所聞いて1分弱抑える、、


ってやーつやったけれど、

photo:03




こーんくらいの針で

ぜんっっぜん痛くなかったんよー!

よゆーの
photo:04

photo:05




よちゃーーーーーん恋の矢恋の矢恋の矢


2ヶ月後の0827日に
抗体がしっかりついたか
確認する血液検査を任意で受けられるらしー!

ほー。


風疹の予防接種。
赤ちゃん欲しい人はやるべきなんだけれど

赤ちゃんの予定どころか彼氏もいない私が

我こそは!
と、打ってきましたー!

へいへーい


みんなも早めに打っておいたほーがいいよー!

区によっては、補助してくれるところもあーるー!!

photo:06



そのまんま見たら食べたくなった
photo:07



ミスドへ行って
photo:08




さっそく

ポンデプルルンリング
とやら、食べてきましてーん。

おねーさんが注意してくれたよーに、
プルルンしてもーた!

あちゃ!!!


photo:09




スマイル爆発Tシャツ

photo:10



photo:11

「祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!」


クロリサ