バイトリーダー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バイトリーダー♡

のネタでおなじみ

photo:01





ウーマンラッシュアワーが大好きすぎて

村本さんが大好きす ぎ て、、、



photo:02

photo:03




昨日、渋谷区eggmanにて行われたLIVE、


急遽
photo:04




参戦してきちゃいましたー!


間近で、村本さん、フルポン村上さん
しずる村上さんを


見ることが出来て、

三人のトークが
photo:05




女子会みたいで
photo:06




ちょうちょう楽しくて
席とったのに

photo:07




ずーーーーっと一人で前で真剣に見入っちゃってました!!!


三人がひたすら自分の好きなところを話していく


というナルシストなトークショー!
一見、大丈夫?楽しかった?


って思うかもしれないけれど
これが本当に本当に楽しくてやばかったぁ。


癒されもした。


いつもテレビで見ている、フルポン村上さんを見れたことも嬉しかったし、

好きになったけれど



やっぱり、


ムラセン、バイトリーダー、ゾンビ



ウーマン村本さんのこと、めーちゃめちゃファンになっちゃっったよ!!!


すごいーー!!!!





めーちゃめちゃゲラゲラ笑って、
本当にストレス発散になったぁー!!

photo:08




関係者では、決してない!!!!
(笑)




photo:09




最後はしかも、

photo:10




ぜっっったいにありえない三人による

ケツ割り箸



っていう、お尻で割り箸を割るといった

新しい、エッグマンだけに
殻を破ることに挑戦したわけだけれど、


しずる村上さんのお箸がまっっったく割れなくて


お尻メッチャふるふる痙攣しだしてて
心配になったけれど、

最後割れたときには
感動までした!


メッセージ性の強い、トークLIVEだった!


photo:11

photo:12




てか、いつみても、パンツ見慣れないねえ。


最後は歌を歌ってくれたり、
たまらないたまらない、チョウ近いLIVEでしたーーー!


はぁ、芸人さんってやっぱりすごいお仕事だなーぁ。

人に元気を与えられるってめっちゃすごいこと!!!


photo:13




にっこにこになって


photo:14

photo:15




一人で韓国料理元気モリモリ食べて
帰りました!

私もあんな人になーるー。
やはり人に元気を与えられる、

そして、自分もプラス思考で一度きりの人生を悔いなく生きれるよーに


フルポン村上さんがいっていたよーな


タイムマシーンノートとかもいいと思うし、


自分らしく、楽しい人生を歩んでいこうじゃないか!

はぁ、そんな気持ちに!


彼らはプロです!
さあ、今日も頑張るであります!

今日は注射です!


みなさま、たっぷりのスマイルとともに、よろしくお願いします!


photo:16



「祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!」あと少し!で終わる!!!


クロリサ