ツルピカフォーイ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ツルピカフォーイ




photo:02

photo:03




あんね、最近富士そばに
過去に、大学時代、新宿ルインズにてレゲエを踊っていた頃、、

よく通っていた、別名"神そば"
に、通ったりしているわけですが、


話はさっそく変わりますが、みなさん!!!!



"歯の白さ" "歯ぐきのピンク色"


って、気ぃーつかってますかあ??


私は小さい頃矯正させてもらってから、

『歯だけはしっかり、守りなさい!!!』


と、母に教わってまいりました。。

(本当に感謝しております。)




photo:01





今も、最近パワーアップした


薬用パールホワイト Pro EX
美健コーポレーションさんから、プレゼントしていただいたので、

懸命に磨いている次第です!!!

(このパールホワイト ホワイトニング専用 歯みがき(パールホワイト シャイン)もついてくるの♡)

磨きまくりです!
白く、ピンクになーれおれーい。と。

がっはっはーDASH!



ホワイトニングって本気でしよーと思ったら高いから、

白い歯を保つためーーーにっ、

photo:04

photo:05



使ってるよー!

(私、個人の感想になっちゃうけれどあせる

元から歯はそんなに黄色いほうではないけれど、ケアしないと、どんどんやっぱり色が変わってくるのを感じているので、使っておりますアップアップ

前のものは、液体な感じでちょっと使いづらかったんだけれど、

今回の薬用パールホワイトPro EXは、進化して
トローリ使いやすくなったよドキドキドキドキドキドキ

photo:08




ごしごしごし。

しかも!今の期間中ご購入頂いた方には、さっき私が使っていた
パールホワイト ホワイトニング専用 歯みがき(1本)


までも、プレゼントしてもらえる!



photo:06



もしも、歯の黄ばみとかに悩んでいたり、印象変えたいなーって思っている方がいましたら、とってもオススメです!

ニコっ
photo:07





とした時の印象大事っす!!!



そして、

定期コースもできたみたいで


キャンペーン価格8,400円が更に→6,480円(ムシバゼロw)
尚、初回は更に半額の3,240円になるみたいでーーーす!


ぜひぜひ、自宅ホワイトニング
一度体験してみてくださぁーーーい!!!


薬用パールホワイトPro EX
みてみてちょんドキドキドキドキ


クロリサ