間違い水族館 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

間違い水族館



BBQのあとは、
友達と
photo:01

photo:02



水族館へ行ってきたよーアップアップアップアップ


ウツボやチンアナゴ、ニシキアナゴに久々に会いたくなってしまって、、

ご対面してきた。


品川水族館。。


photo:03




大井町からバスが出てるんだーキラキラキラキラキラキラ


これですいすいすいーっとついたよ!
最後のイルカのショーに間に合って

photo:04

photo:05

photo:06



こんなに、可愛い2匹のイルカちゃんに出会うことが出来たよっ音譜音譜音譜



ビート板に乗って
photo:07



全速力でダイナミックに泳いだり、
床でブレイクダンスのよーに回ったり
photo:08



高いところのボールにジャーーーーンプしたり

可愛かったよ!!!


閉園も早くて17時。


大好きなウツボがたっくさんいて
メチャメチャ興奮しちゃった!!!!

ウツボって絶対にパクパクしてるし、

口の中まで、同じ柄だったりしたり、

少し動くところ見れたり


計4匹位いたよーーー!!


チンアナゴとニシキアナゴも最高でした!!!!


^_^


そのまんま時間があったので
探偵はBARにいる2を見に




探偵ごっこをしながら

品川へ、、



する、、、と、、、

photo:09




あれ?あれれれれ?


なんとこっちにも


photo:10

水族館があったーーーー



photo:11



ラッコや、サメ、貝のメリーゴーランド新しくない?

実は品川水族館だと思って、大井町のほーにいってしまったのだけれど、

本当に行きたかったのは、
この品川駅にある水族館だったのだあーーーーー!!

ビックリした!
間違いに!

でも、水族館大好きだし、
またリベンジしよーーーっていう楽しいきっかけになった!!!



わーいわーい。
水族館本当に好き。

いま、一番好きなのは、
サンシャインの水族館かな。

やっぱり年パスかおーかな。
年二回で元とれる!

ってくるやーーーんって思うけれど
けっこう行かないよね、水族館。

でも、プラネタリウムもいいし!
このセットいいよね、

ソラマチといい、なんでこの二つってセットなんだろーね!!!?

なんでか知ってるひとおおおお???



と、いうことで、探偵はBARにいる2
普通に面白かった!

俄然松田兄弟は、


(こんな言い方しないか。)


翔太さんサイドだったのですが、
松田龍平さん、素敵です。

あの兄弟、お母さん含め大好きだということがまた分かりました!!

はい、いまここに誓います。




みなさん水族館はすきー?!
photo:12




私と桃って同志よね。

photo:13



ペスさん音譜音譜音譜

言葉足りなかったね!
うん、レストランのオープンテラスにてご飯食べる時、携帯やWi-Fiなども、置いておいたら、持っていかれちゃうんだって!

だから、禁止みたい。
普通に考えたら分かることなのに、私、店内気分で気ー抜けててダメだった。

忘れちゃいけないのは、相手はプロだということだねー!!


もーすぐフランスブログも終わるー!
ぜひぜひ細かく書いてみたし、フランスパリいく人は見てほしーなあ!!!


photo:14

photo:15




スマイル爆発Tシャツ

photo:16



「祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!」今週いっぱい!!!!!


クロリサ